忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、仕事の合間に携帯の方にバンビたんからメール入っててちとびっくりする。
日曜に随分久しぶりに日記読みに行って、ちゃんと向こうで機嫌よく生活してるの確認してたから。
でもアドレス見て納得。PCから携帯にメール投げたのね。

バンビたん久しぶりにこっちで仕事するらしい。
しかも相手はバンビたんのことが実はダイスキなしゅじクンらしいです。

…て決定は1週間くらい前のうきうき日記に書いてあったから実は知ってたんだけど。
敢えてちょっと寝かしておこうと思って。反応しなかった(笑)。

したら。
おもむろに「元気でやってるよー腕の方も問題ないよー☆」と報告メール。
で、「そっちは?いそがしいの?」と。
「来年久しぶりにそっちで仕事だからそれまで気をつけて過ごすわー」と。

なんかねぇ、本人のキャラよぉぉく把握してるだけに、この短いメールの裏側にある
あの子の意図やら希望やらが色々丸わかりで愉快だわ。
あの、別に、今度そっち仕事で行くから良かったら見に来てor見に来いor
見たいんなら見に来てもいいけど
って直接話法で構わないんですが。

それに対しワタシの返答。
チケット買う暇無いから用意してくれるなら忙しいけど休み取って見に行ったるわ。
いや勿論正規料金で払いますがね。以前からそうだったし。

とりあえず盛大に恩を着せることには成功した模様。
天然ちゃんにメゲずに頭脳戦仕掛けるワタシ。
でも今回は辛うじてワタシの1勝?だと思ってるんだけど(苦笑)。

いつぞやのように特等席過ぎてむしろ罰ゲーム、な席とか振って来い。むしろ。
受けて立つぞ(ちょっと強気)。
PR
キました。
久しぶりに。

何だか本当に養生しているらしく。
暇なのか何なのかここずっと毎日メールが来てるんだけど。

油断してたら久しぶりにバンビたんの痛い内実教えちゃうぞ☆メールがキタ━━(TдT)━━…!!

油断してた。マジ油断してた。
そーだよこのコこーゆーことするコだったあぁぁ(苦)。

えーと。
手術はしなくて済んだんじゃなくて、勧められたのを断ったらしい。
なのでこれからずっと一生、上腕二頭筋は切れたまま、らしい。
全治1ヶ月、なのにもう今月の18・19日のお仕事は向こう戻ってフツーにするつもりでいるらしい。
あと、年明けて2~3月、欧州にコーチがてら来てほしい言われてるけど仕事詰まってるから
ムリだろなーって思ってるとか。

人の腕って筋肉切れたままで何とかなるんですか、正直。
しかも肉体労働者が。

このコまた絶対ムリするよ。あー。もう。
ホント勘弁して下さい。
ワタシ何て返信すればいいんですか。
テンション下がりまくり。上がりゃしません。
あー食欲出ねえ…。

どーすりゃいーんだ。一体。
バンビたんお怪我の治療のため緊急帰国中。…らしい。
だいじょぶなんスか?てメールしたら携帯の方から返事がきてたので。

腕の筋肉ぶっつりイったのかと心配してたけど、とりあえず手術はしなくてすむらしい。
やれやれ一安心。
怪我して1週間経って、ようやく物を掴んだり箸使うくらいはできるようなった、とかゆってるけど。
運動とかスポーツとかそーゆーのと無縁な世界に属しているせいで、
怪我がどれほどシリアスなのかそーでもないのかがワタシにはさっぱりワカラン。
でもとりあえずちゃんと治して、お休みして、それで戻って行って下され。

怪我したのも自分のせいで悪いのも自分。だからしゃーない。
なんてぱかっと割り切れちゃうのは強さなのかそれともやはり頭が悪いのか。
でも何かあったら助けてほしー。お願いね☆
ぺろっと言えちゃうのも天然なのか計算なのか。

このイキモノの観察記録は、なんだか相当オモシロイ。



どうでもいいが。
今年のうちの大学のラグビーのユニ、何か妙なんですけど。
下のおずぼんの方は、裾に斜めに入った3本線が相変らず可愛い。
それなのに、なんで上のはラガーシャツなのに襟がないのん?(苦)
大学スポーツでは初?唯一?のあでだすさんと公式コラボのユニなのに。
去年のユニの方がかっこよかったー。去年のがいいですー。

ま、ユニはともかくチームとしては今年も嫌味なくらい強くて良い感じ。
監督がエエ雰囲気の人で、インタの時の映像とか見ると虹彩の色がびびるくらい薄い茶で、
ちょっと凄く気になるのです。ハイ。…むしろワタシは監督好き、なのかしら?
あとは去年からチェックしてたややKREVA顔(笑)の五郎丸君がお気に入りです。
この子のキックの精度と冷静さはちょっとスゴイ。
今年も大学日本一なれるといいなー。
ここ4年くらい、ライバルと優勝・準優勝をかわりばんこ、なので。
去年日本一なってるから今年はもしや?とか思ってるんだけど、そんなこと言わずに是非!(笑)

買うべきなんじゃない?


待ってた甲斐があったというべきか。
従来のiPodよりも10%薄く、25%駆動時間は長く。
しかもmpeg対応。動画が見れる。
新しくカラーバリエに加わった黒いコ、可愛いなぁ。

この時期に発表なのは、クリスマスプレゼントに「新しいiPodが欲しい!」ゆわせる撒き餌で。
こんなん出されちゃったら、ソニーさんとかもうダメだね。
一気に突き放しにかかった感じだ。

可愛い顔して誰よりイチバン鬼なのは、やっぱりこの世の理なのかしら。

モスキーノさん何やってんの…!
05-06A/Wになに紛れ込ましてるんですか!


えと。
気を取り直して。
モスキーノ・ジーンズから出てる3万くらいのバッグが欲しいです。
ちっこいテディベアがこれでもか!ゆーくらいくっついてむしろはみ出てるヤツ。
入荷数極少らしいんで、やっぱ骨董通りの店舗行ったほうがいいのかな。
もう無かったりしてね……(苦)。

明日はオフ。
ギュスターヴ・モロー展行きたくて、ちょっと調べてたら。

VivienneWestwood Exhibirionて。
まーじーでーすーかー!!
行く!行く!!行きます行きます!!
むしろ2・3回行く!わーい。今から楽しみだー!
でも、記念アイテムのTシャツ、お値段24,150円て。
ヴィヴィアン的にはフツーの価格設定だろけど。買えんなー。
鬼ほどスワロ付いてたりキラキララメラメしたデザインなら、話は別なんだけど、ね。

とりあえず明日は渋谷スタートのBunkamura→青山通り経由糖朝ランチ→骨董通りモスキーノ、
ショコラ買って帰り、か?
あー。ついでにルピシア行かなきゃだ。モローの前に渋谷東急で買い物してから、かな。
さっ寝るかー。明日が楽しみ
ただいまー。
杜の都から帰ってきましたよー。
牛タン旅行はその内追記。

で、だ。
ヲトメちっくメール送っておいた返事が来ましたよー(笑)。

すっっっっっっごい天然でヲトメリボンだった。
ま、負けた…orz
まんまとヲトメ返しされた。いっそ清々しい気分。
この子のヲトメっぷりは、まるでダイナだ。つうか、ちょっとキャラかぶってる?(笑)

大台リーチでおびおびしてるバンビたん@成長中。
だいじょぶ、オトナのオトコの色気ハート矢は大台乗ってから、ですよん。
ま。稀に20年くらい全くビジュアル変化させない作戦に出てる人もいたりしますが(苦笑)。
きみはきみなりに育ってください。
8/27。
日付が変わりました。
変わった瞬間に。

記念日をお祝いするのって超タイセツ

なフリをしてメール送信して書き込みも。
むしろヲトメというよりはあざとさ発動だな。思いっきり。

そもそも、日付変わった00:00に、メール送れる、書き込みできる、ということは。
その前から仕込んでなきゃ無理なわけで。
つまり、そうする事によって印象付けるために、という明確な意志を持って計画しているわけで。
表層に浮いてくる事象からは、その後ろに
「うわジムで頑張りすぎちゃったよ家帰るの遅くなんじゃん。メール準備する時間足りるか?」
だったり
「ったくよー。折角の今日なのに超テンション下がること聞いちゃったよ台無しじゃん。あ゛ー」
だったりゆー漉し取られてない不純物が沈んでいることなんて、わかりはしない。

でも、不純物が混ざってるということと、それがだからニセモノであるということは
イコールで結ばれないワケで。
だから、イヤ~な気分抱えながらも11時過ぎまでジムいてあたふた帰宅しながらも。
今年も、ワタシは祝いの文言を形にする。
3回目、ですか。今年で。
いやいやいやいや。
めでたいじゃないですか。

おめでとうおめでとう。育てよ、バンビ。

コンババ。
[es]@のらりくらり実家です。

こんな時間ですが猫にもさっさと寝られてしまって、誰にも構ってもらえません。
家中で起きてるのワタシだけ。
ちょっとしょぼんなので今いる部屋でも撮ってみようかと。ママンの携帯で。

room.jpg


こんななってるんですけどね。壁。
えーと。
ワタシの部屋はパパンの書斎化してたんで、
弟のものだった部屋(元はパパンとママンの書斎だ)を宛がわれたんですが。
貼ってある切抜きやら写真やらがキモイですよマイブラザー。

内訳はタトゥ(主に男):おねいさん:身内写真:惨殺死体が4:1:4:1。
つうかおねいさん率低すぎ。
半裸オトコ率高すぎ

大丈夫かマイブラザー。

はっぴ+赤ふんで神輿担いでみんなでイイ笑顔の写真とか敢えて貼らなくていいだろう!

深夜に独り遠い眼なったsister [es]でした。。。

それにしても何もない壁見るとアレコレイロイロ貼りたくなるのは習性なのか。

ruis01.jpg

うちのかわいいさん。

そろそろ10才かな。
でも相変わらずのベイビーっぷり。

白くて蒼い目でちいさいコなんだけど、
気の強さはホンモノです。

よぉぉく見ると鼻筋に傷跡あるし。

雨の中「チッ」て顔して帰ってくるし。

にゃーて鳴く声妙に低いし。

鼻の頭もキュートなピンクなハズだけど
外で散々遊んでくるから土で汚れてるし。

でも。

やっぱ久しぶりに逢うとかわいい。
うちのこ。

おうち帰ってきてメールチェックしたら。
バンビたんから「良い子でがんばってます☆」ゆー報告メールが届いてて、めっちゃ和む。
可愛いなーまじで。
そうかそうか、自炊してるのか。ハンバーグ美味しく作れたか。よかよか(アンタ誰だ)。

向こう戻る前にPCのアドレス教えてくれてたので、直にメールのやり取りできるから楽でいい。
公式のブログを毎日チェックして日課のようにBBSに書き込みする熱意なんかございませんよ…。
むしろ当り障りのない書き込みの仕方なんぞ忘れたわい。

しかし、キレイ好きだし几帳面だし料理もできるし器量もいいし、て
よくよく考えるとこのコめっちゃエエ嫁なるな(苦笑)。
ちょっとぽやぽや過ぎるトコがアレやけど。

とりあえず一晩寝かせて、明日辺りお料理ネタ絡めてお返事出してあげよう。
つか。ちょっと待て。キレイ好きだし几帳面だし自炊もちゃんとできるのに、
なんでこのコ自立型ベイビーじゃないんだろう。
むしろえらく手の掛かるベイビーだよな、印象は。
謎だ…。
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]