忍者ブログ
[518] [517] [516] [515] [513] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIKAたん@ELLE Japonふと思い出して本屋でELLE Japon立ち読み。

内容的にはELLE girl Onlineに上がってるインタビュー動画でMIKAたんが喋ってるもので十分。

なんだけど。

でも,この子がMarc Jacobsまでたらし込み済みだったとは,この記事読むまで知らなかった。

しかも結構なマブダチぽい雰囲気。
マークさん,Mika bagとかも作ってるって。
どんだけだ!(好きすぎだろう)

(色々探してたら,マークさんはガタイの良いダーリンとビーチでいちゃこらしてるとこをパパラッチ されたのとか出てきて楽しかった)

ちなみにたらしたデザイナー一覧
・Marc Jacobs
・Christian Louboutin
・Paul Smith
Matthew Williamson


MIKA…恐ろしい子…。


この時履いてる靴も勿論ルブタン。
ブラックのパテントレザーにピンクのスタッズ。
この子はこれ以外にもブルーレザー×シルバースタッズのを持ってるんだけど,どっちもオーダーメイドだよね。
木型も作って貰ってるし,羨ましいわー。

とりあえず姉のヤスミン最強。姫可愛いったらありゃしない。
何この美人姉弟。

ルブタンのMIKAオリジナル 美人きょうだいその一 美人きょうだいその二

そうそう,ちっとチェックしなかったらYouTubeにMIKAたんのライブの動画がしこたま上がってたので端からチェック。
自分が行った会場の見ると,些細な仕草とか笑う声とか表情とかの覚えてる断片が頭の中でピコーンてなって楽しいね。


[Rain]はアレンジと,コーラスのエマちゃんと合わせた振りが好きすぎ。
エマちゃんマジ男前。カコイイ。

あと,神懸ってる[Over My Shoulder]
この子の音波でワイングラス割りかねないこの声はいつ聴いても鳥肌が立つ。

[Kick Ass]も,そうそう,イントロでこのコーラスしたしたってウキウキ なる。

曲聴いたりPV見てるだけでも相当楽しいのに,ライブになるとウキウキ度が更に激しく増すからコワイわー。
今年はツアーやってフェス出て子犬と戯れて,一息ついて新譜の制作して,リリースがあって,…次の来日は早くて来年の後半とか,かな。
下手すると再来年の春ごろとか。
良い子で待ってるからDVD出して!(笑)


あ,なんか,最初出た時は4200円(TaxIn)だったLive In PARISが再版かかって1/3位の値段になって出るみたいです。
本編は言うまでもなく,ボーナス映像のドキュメンタリーがちょっとした短編映画のような完成度なので興味があったら買ってあげてください(親のような気持ち)。
ルブタンとかマシュー・ウィリアムソンに「たのもー!ねぇねぇ,ボクの靴(服)作って!」て突撃するMIKAたん(そしてたらされるデザイナー2人)が見れます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]