忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い上げ。
・House Beat SUGIURUMN
・REISE,REISE RAMMSTEIN
・THE BLACK ALBUM MARILYN MANSON

おうち帰ってタワレコ袋開けてみたらSUGIURUMNがラムたんとマンソンに挟まれて入ってました…。
スギウラ兄さん濃ゆい中に一緒くたにしてしまって失礼しました。
しかし、新宿タワーの洋楽フロアのおにいちゃん。
レジにラムとマンソンお願いしまっす☆て出したとき、一瞬たじろぐのはどうかと。

たじろぐのはどうかと。

…変態好きなんですよ。そっとしといてくださいよ…。
マンソンのも[mobscene]のラムシュタMIX入ってたから買ったんです。

そんな感じで変態さんに密着されちゃってたスギウラムさん。
今回の作品は、タイトルまんまのクラブ系。ハウスビート。
へヴィトランスぽい音もしっかり聞こえつつ、(なぜか)ごりごりロックサウンドも。
そうきましたか兄さん!

前作の[starbaby]とかの流れできてくれると嬉しかったんだけど。ちょいと残念。
でも、やっぱりこの人の音のセレクトセンスは大好きなので。
M-9[Galaxy]のギターのクリーントーン、反則だ。しょっぱなでしゃらんと鳴った音、
反応しないでいられる人、自分含め、私の周囲にはいないハズ。ずるい。
個人的にはブライアン・バートン・ルイス(!)のラフでラウドなVo.が聴ける
M-6[Summer Time is Evil]がオイシイ。

なーんて聴きながら、不意にテレビつけたら。
CSでパタリロ西遊記やっとった。

パ タ リ ロ 西 遊 記 ?!

この瞬間の私の顔、 工エェ(´д`)ェエ工  マジこんな感じ。
パタリロと西遊記って混ざり合うもんなのか?
つうかマライヒが玄奘って!!(汗)
またえらく魔物の誘惑と快楽に弱そうなお師匠さまですなぁ。
って、いいのかこの子はバンコラン一筋だから(ツッコミどころはそこじゃない)。
でもねマライヒ、バンコランはアナタ一筋じゃないですよ?(イヤだからツッコミど 略)

何十年か前の夏休み、当時小学生だったesがぼやーとテレビでも見ようと
スイッチ入れた瞬間、再放送のパタリロやってて、
しかもまんまと紫ピンクのモヤと薔薇とキラキラに囲まれた
バンコランとマライヒがヤッてるシーンで(流れ的に正常位→後背位だったような気が)、
そん時の私もやっぱり 工エェ(´д`)ェエ工  なったような。

2度目か!

凄いアニメだパタリロ。本当に。原作まだ連載してるしね。
ホモ界のこち亀?

でも。
バンコランが美少年キラーで牛魔王の息子まで食っちまってるのは百歩譲ったとしても、だ。
でも。
緊箍児が。パタリロの頭にはまってる緊箍児が。
マライヒが緊箍呪唱えるとむにむにと触手のようなモノを複数伸ばし
それでパタリロの顔を締め付ける、て設定だけは納得がいかーん!
どんだけソッチ系なんだよ!(笑)

…変態が変態を呼んだ台風接近中の夜でした。
あ、ちゃんと変態違いだよ!て心の中で突っ込んでくださいね☆>タイトル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]