忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンビたんが。
修司とヤシ君と一緒にやるっていうから。
お相手たるさんスワさん透ちゃんだなんていうから。

ええと、それ何て元鞘?とか思いつつも。
やっぱりすごくすごく魅力的なので。

かなり無理言ってチケット確保して(もらって)観に行ってみました。
いつもの如く、バンビたんありがとう。
気付いたのが2週間前くらいで、メールしたら「もう全席種完売だよー」だって。
がっくりして当日券で立ち見で観るか、と思ってたら。
「…主催者に直接聞いてみようか?」て。
相変わらず超良い子。
翌日元気な声が聞こえそうな勢いで「確保できたよ!値段はまだわかんないけど!」。
ありがとう。マジありがとう。
仕事の合間縫って、あんまり得にもならないことをわざわざ。

これは流石にちゃんとお礼しないと、と思って差し入れのリクエスト訊ねたら。
「んーできれば『酢』がいいなぁ。最近ハマッてて…果物とブレンドしてるやつ♪」て。
酢か。酢なのか最近のハマリは。
どんだけ乙女なんだ。
女子がチェックする美容系アイテムにことごとく嵌るバンビたん、流石だよ!(笑)
会場に向かう前に、日本橋まで足を伸ばしてちゃんと買って行きましたよー。
テイスティングして、美味しかったざくろと、シークワーサー&パインと、ライチ。
ついでに自分用の12月に出る2000本限定の『とちおとめ(苺)』も予約して。

旧リキッド、な新宿FACEに。
消防法の絡みで立て直すだの改装するだのいう噂があったような気がするんだが、
えーとリキッド時代から何も変わってないような気が…。
床のタイルもフロア内の段差もカウンターの配置も全部一緒。どーゆーこと?

ま、その辺は腑に落ちないながらも一応目を瞑って。
そんなこと別にどうでもいいや、と思えるくらいに楽しかったんで。

バンビたんたち、懐かしの白コスで登場したんだもの。
最近まで着ていたバンビたんはまだいいとして、もうずっと黒系ラウド系だった
修司とヤシくんの似合わないことと言ったら!(笑)
白コス・イタリアトリコローレに青いTシャツ。今回のためだけにワザワザ復刻したってさ。
紹介もちゃんと「コンドッティ」「YASSINI」で。
嬉しすぎ。軽く鳥肌でした。

たるさんもスワさんも透ちゃんも。
がんばって顔怖くしてるけど楽しいなー嬉しいなーってのが滲んじゃってて(苦笑)。
修司なんかはもう隠す気もなく終始ニコニコ。殴られても(殴ってても)ニコニコ。
一番嬉しそう。
ヤシ君のビッグヘッドで長々客煽りすぎ&バンビ「早くやれー!」とか。
ビッグヘッドトレインとか、3人でジャベったりとか。
本当に、一番好きで夢中だった頃のそのまんまの3人だったので。
ちょっと涙が出そうになりました。

やってる側が楽しそうだと、その空気ってやっぱり客にダイレクトに伝わるよねー。
レアなもの見てる!って以上に客盛り上がってた。
とっても良い空気。

またいつかどこかで、こんなのが観れたら嬉しいな、と思いつつ。

酢をスタッフやってた小川内くんに託し(「しょうがないから頼まれてあげます」ゆわれた)
ハレルヤで美味しい晩ご飯食べて帰りました。

良い一日でした。
PR
唐突に、本当に何の脈絡もなくメールくれるのやめてください、心臓に悪いから>バンビちゃん。

「今日会場来てた?なんか客席にそっくりな子いたのが見えたから」って。

仕事中よそ見すんな(笑)。
でもってワザワザ確認のメールよこすな。

ええと、今日のお仕事は…。…(苦笑)。
今日のお仕事会場、相模原。
行けねー。流石に行けねー。
むしろ行かねー。
さすがにアナタ1人のために遠くまで、金払って見には行けません。あしからず。

つか、今お仕事情報確認したら、今度の10月第一週、バンビちゃんが出る日、
急遽ヤシ君と修司くん(とTARUさん)も参加すること決まったのね。ビックリ。
ヤシ君と修司くんのサポート先、バンビちゃんのバイト先とイマイチ仲良くないトコなんだよね?
だいじょぶなん?
バンビもヤシ君も修司くんもフリーだからその辺は平気なの?

しかし。
何度も言うようで自分でもアレなんですが、ヤシ君たちバンビちゃんのこと好きすぎです。
気付くと一緒の仕事できるようになってるから愉快通り越してそんな君たちが愛くるしいです。
でもね、そのコね、相変わらずぽやぽやで可愛く見えるけど今年の8月で30なったから。
三十路へようこそだから。

こわいこわい(笑)。

とりあえず久しぶりにヤシ君と修司くんがバンビにスキスキ大好きモード全開で
絡みまくるところを見たいので、10月頭のはバンビちゃんのお仕事観に行こうかなと思います。

福岡の街ではフルメタルのエイリアンを飼い慣らし、
従順な店番として店頭に立たせている風景が、ごくごく自然なものとして至る所で見られます。

恐 ろ し い 街 で す 。

そんな、市街地に佇む路面店ですらそれはそれは鮮やかな
九州男児っぷりを見せ付ける装甲都市、FUKUOKA。

エイリアンを子飼いにしているセレクトショップの隣に「J CAFE」なんてゆー大概な名称の割に
小洒落たイイ感じのカフェがあったり(スタッフのおねーちゃん可愛かった!)、
その上に入ってるのが「Bar DINO」だったりともう何が何やら。
ある意味混沌。ケイオスです。


そんな高エントロピー都市フクオカを、LUCYさんの余韻に浸りながら歩く幸せな日曜。

みんなで「じゃ、またそのうち会いましょ」と。
ちょっとした秘密のような、くふくふ思い出し笑いをお土産にお別れ。

じゃ、また。
あれこれ苦労も絶えないですが、ま、楽しんでいきましょう。
さーて。フクオカ→羽田→北関東(南東北風味)の1人旅、始めましょうかね。
バンビたん見てきましたよー。

2日の22時頃に帰ってきてることを突き止めて。

「時差ボケでキツイから今日は早く寝る」とかゆってるのを気にもせず深夜2時近くに
「当日券とか買う気しないのでチケット用意して下さい金は払います」な内容を、
バンビ仕様のミャハミャハした調子で書いて送ったら。

翌日3日、昼には用意できたからよろしく、て返事が。
いつも思うけど、この辺は凄くしっかりしてるからすごいなぁと。えらいえらい。良い子だ。
(ちなみに余談だけど修司くんはファンからチケ頼まれてたのにぶっちぎったことがある剛の者だ)

折りしもこの日はP!NKちゃんがプロモーションで来日、
都内某所でショーケース公演をやるって情報が出てた日。
ワタシも一応そちらに応募もしてたんですが。

バンビのスケジュール出た瞬間に悟りましたよ。ワタシ、P!NKちゃん当たらない!て。
戦う前に負け戦確定(苦笑)。

で、当然の如くの負け戦、P!NKちゃんからは何も音沙汰なく。
バンビはというと。
前日手配にも関わらず前から3列目のセンターという良いお席を出してきてて。
流石のワタシも今回ばかりは遠い席を覚悟していたので軽くびっくりしつつ、
スタート前にファンサービスでロビーにいたので挨拶と礼をしに。

つか、一目見た途端「すっごい痩せましたねー」て真顔でビックリしながら言うのはどうなんすか。
しかも地味に嬉しそげなのもどうなんだ一体。
この子の中で、ワタシどんなデブやと思われてたんやろう…。
本気で喜んで良いのか悲しむべきなのかわからなくなる(笑)。

しっかしアナタほんと細い女が好きですね。
明らかに顔と腰回り見て言ってたもんな。
以前から「くびれが無いのは女と認めない」みたいなことを結構ぼろぼろ言ってたから、
そうなんだろうなとは思ってたけど。
そんなにイヤか、太い女は。
…(むーん)。
いやー奇遇ですね、ワタシもです。ワタシも、ほっそーい女の子がお好みです。I HATE たぷたぷ。
おんなのこの趣味合いますね、ワタシたち(笑)。

そんななんとも微妙な気分にさせられた開始前でしたが。
始まってからは途中全く興味がない時間帯など喫煙タイムたばこにしながら、ほど良く楽しく。
高木"ジェッ"省吾くんとか、えらく頑張ってましたよー。人気者になってた。

で、バンビたん。
大鷲透ちゃんと一緒だったんだけど。

バンビの前に、透ちゃん。
めっちゃ上手になってた。しゃべりが(爆)。
キャラがキチンと立ってて、客を掴んで、乗せて、もってくのが凄く上手い。びっくり。

「今日は大鷲祭りだ!終演後にここで大鷲グッズ即売会をやるぞオラー!」とか、
「俺のマスコットキャラクター、ワッシー君だ!可愛いだろう!」て
黒いカラスみたいな着ぐるみをチケットぴあの池田さんに着せて、
「可愛く動けオラー!もっと可愛く動けオラー!!」て。ラブだ(笑)。

透ちゃんてば、やれば出来る子だったのね…。
要は使い様ってことなのか。それにしても嬉しい誤算。
全然予想してなかった。

そんな透ちゃんと一緒にオシゴトなばんびたんは、何かとっても大変なことになってた(笑)。
敢えて先に総評するとしたら、あの子のプロ根性と、リミッタ振り切った時の破壊力と、
色んな方面に対するわけのわからないポテンシャルの高さを見せ付けられたかな、と。

バンビたんやることをやるだけやって、
その後激しく後悔するバンビたん(笑)。

仲間なハズの人にイロイロされてましたが、
透ちゃんに唆されて?レイザーラモンHGコスして対抗。
「いいか絶対やるなよ、タレント生命が少しだけ短くなるぞ」
って。
バンビたん、大概ぶるぶるしてたんだけど、最後の最後、
「神さまーッ!!」ゆってHGサングラス装着してた。

振り切ってからのぱかーん具合はもう。
仕事だったら何でもやる子、なので。
むしろノリノリでHGムーブこなしてました。

透ちゃんに飛びついてちゅーとかしてたもん。むちゅうぅぅぅっと。
会場どよめくどよめく(笑)。

女子客の悲鳴以外に思惑不明な男子客の悲鳴がかなり上がってて、どうなんだろな、と(苦笑)。

透ちゃんも「俺達今まで6年間、一緒にやってきてたけど、ちゅーしたのは初めてだな」とか。
「ちゅーだって」「ちゅーだってよ」「ちゅーて…」とそこここでざわざわが起こってました。
不思議な人気だよね、バンビって。前から思ってたけど。

男子ファンに執拗におちりの写真を撮られてファンサイトにアップされてたり、
客の前で同僚にガッとパンツ下ろされたり、「あいつホモですよ。だって俺寝たもん」とか
・・・どっち?!(汗)みたいなこと吹聴されたり(笑)。

終わったあと「今日は見苦しいところ見せてすみませんでした…」なんて謝りメールくれなくていいから(苦笑)。
とっても楽しめたから、こっちは大満足。
また日本にきてお仕事するときは他のあれやこれやとかぶらない日程でよろしくです。

日程さえ合えば、ちゃんと楽しく観に行くので。ね。
いやね、ちょっと感傷的な気分だったりもするので、
そんな事もつらつら書こうかなーと思ったんだけど。
でも、さー…。

今日、めっちゃ寒かったやん?雨も降ったししっかりカミナリも鳴ったやん?
で、その挙句地震あったやんか。
んー。何て言うの?
もうホント見事な「魔族入り」ですやんコレ。
仕事帰り携帯買いに行って、1時間半かかると言われた手続きをちょっ速で済ませてもらって
家路を急ぎながら。
「あーこれ今日帰ってきてるわ、あの子」と。
で、家でネット確認したら。

ビンゴ。

バンビたんばっちり帰ってきてるーっ(笑)。
見事です。
流石です。
最高です。
大迷惑です。
ヤツの魔族入りのせいでこっちでの説明会終えて実家に帰る途中の
ウチの実妹@就活中が乗った新幹線が静岡付近走行中に地震直撃して止まりましたよ。
携帯繋がらなくなったせいで、そのタイミングで電話した母親がプチ恐慌状態なりましたよ。
(妹たん3月に携帯繋がらなくなったと思ったら2週間トルコ一人旅の前科アリのせいもあるが)

もう流石すぎて笑いました。本気で。
実は先月の20日あわせで帰ってきてた日(4/18)も、気温14度くらいで、雨が降ってて、
雷ゴロゴロで、地震もあって。
2月の来日の時も雪+爆弾低気圧だったし。

でもって本当に見事だな、と思うのは、入りの日はそんだけおかしくしておいて、
本番当日、お仕事の日は雨など降らせずきちんとまとめてくる辺り。
この辺がJさんと大きく異なるトコロ。
(だからJさんのは「魔族入り」ではない。天候と上の人に単にいいように振り回されてるだけ)

今回もお仕事日の4日はいい天気みたいですしね。

さて、4日は予定も入ってないことですしバンビたん観に行きますかね。
開催直前過ぎて前売り終了してるような気がするんで、
とりあえずチケットビューロー・バンビたんにメールの方向で(笑)。


あ、で。
携帯を漸く現代風のものに換えました。
メールと番号はそのままですが、スカイメールが使えなくなりました。

馴染みの量販店に行ったので、2万弱のところをごにゃごにゃして-1000円、
持ってたポイント消化して約-3000円、10%ポイント付与のところを19%付与にしてもらって。
結局支払ったのは1.6万ちょっと。
で、3000円くらいまたポイント来たからその店で10%オフで売ってたJさんのDVDをポイントで買い。
(タダで手に入れてしまいました。Jさんゴメンナサイ)
そもそも最初に持ってたポイントも年末にごにゃっとして
ワタシは出費せず手に入れたものなので。
2.5万相当のブツを1.6万のお支払いでゲッツ☆
わーい。

持つべきは姫待遇してくれる馴染みの家電量販店、ですな。
働いてる時から姫待遇でしたから。
ま、男子に負けずに倉庫で3mの在庫の山に登って整理とかする姫でしたが。
新しいタイプの腹話術人形(笑)。
これですっごく口悪かったら
萌えるよねー。
(「ッだコラ!だコラ!」ゆってて欲しい)

起き上がれない子ムービーとか、
軽く悲鳴が出る。
42秒くらいのとき一瞬、
くったり諦めかけたりしてるし。

ま、2005年の鍋やら棒やらで
ィヤホーイと遊んでる姿も、
それはそれで衝撃なんだけど。
生バンビたんでした。

前日にがっつり雪を降らせ、当日きっちり止ませる辺りちょっと何か色々強くなってる感じです。
しかしやっぱり天候おかしくする種族。相変わらず。

でも。
育ってたよあの子…!(笑)
でかくなってました。さすがフツーの女の子2人分くらい体重あるってだけはありますな。
みっしりしてた。で、焦げてた。強そうな色になってました。
みっしり感にごまかされ気味だけど、やっぱり手脚は意味わからんくらい長くて。
キレーだなあ、この人の身体。ほんとに。

しゅじくんやらやし君やらジェトさんやら、もう好きすぎー!なオーラが非常によくわかる感じで、
相変わらずの愛されっぷり。バンビたんみんなの好きー!を一身に集めていましたよ。
おまいらみんな揃ってラブ過ぎ。

今回は最前だけどMC入れるヒト(主に小川内潤な)が座ってるとこの
すぐ後ろのエリアの通路側だったので、とても安全に見れました(苦笑)。
でも、そんな安全なエリアなのに気付いたら席の隣の通路のトコに
ずーっと警備の若いにーちゃんが控えてて、なんだかワタシ専用ガードですか?みたいなってた。
ここは安全ですからー。もっとデンジャラスなゾーンあるのにね。
もしかして警備のにーちゃん、敢えて仕事増えない場所に陣取って楽してたんでしょうかね?

いやーもう、何はともあれバンビたん可愛かったっす。
登場時の衣装がいつものトリコローレの、ウエスタン・カウボーイちっくなのになってて
大いに仰け反らされましたけど。
カウボーイの、何て言うんだろ。脚の部分だけ布があるパンツ。
あれを着てたんですよ。
なんか[Dirrty]のアギレラ(→)みたいなってた。
悩殺狙いか?(爆)

とりあえずはしゅじ君に
ものすごい真摯な表情と声色で「おかえり。」言われ、
「俺もがんばるからおまえもがんばれよ」的な
熱烈なラブコールを送られ、
軽く感動して「がんばる(ぐっ)」と決意を新たにしてたバンビたん、
うっかり焼きムラ、オカピみたいなったおちりは
直した方がいいと思います。
おしりから太ももに繋がる辺り、だから焼きムラなるのも
わかるんだけどー。
(しっかり筋肉付いたキレーなヒップだから尚更)

途中で気付いてから、もうオカピに見えてしょうがなかった。
バンビ、オカピたんになってますよ…。

…と、いうのをメールで指摘した方がいいのかそれともそっとしておいた方がいいのか。
目下の悩みはそんなところ。
どうやら。

バンビたん日本上陸したらしい。
そして昨日までのちょっとあったかい天気は一変、ガッツリ寒気もおりてくるお約束。

もうさすがというしか。
それは1月17日。
奇しくも魔王様御生誕日の早朝でございました。

この日は朝イチで北関東の片田舎でお仕事なので、前日夜から現地入りしてビジネスホテルで
携帯アラーム目覚ましにしてぐーぐー寝てたんですが。ワタシ。

鳴りましたよ。鳴りやがりましたよ[baby boy feat.Beyonce]
起きましたよ。うっかり目が覚めちまいましたよ(一応ラブ発揮)。
タイムスタンプ見たら4:50。げんなり。これ、現地時間で何時なんだ?
「最前1枚確保できたから!よろしく!」
…今日もとってもうきうきさんですね、バンビたん。

ええと、1ヶ月半ほど前にチケット手配頼んだときには、
今回はゲスト扱いだから良い席用意できるかわかんないから期待しないで、
とか言ってましたよね。
やっぱりちゃんと最前取ってきてんじゃんか(苦笑)。

勿論、ゲストとはいえ今回この子は最大の客寄せ(バンビだけどな)なワケで、
主催者としてもからじきじきにチケット用意してほしいと言われたら
そりゃ下手な席は出せないわな。
…というのをキッチリ見越した上で「一番前の席種で用意してください☆」
言ってたんですけどね、ワタシも。

この子は、時々ホントによくわかんないやる気というかがんばりを見せるので愉快ですな。
いつだったかもファンクラブ売りだけでほぼ完売しちゃってたチケット、
どうにも身内手配できないようなタイトな状況で一度は「今回ばかりはムリ。ゴメン」て
謝り入れてきてたにも拘らず。
数日後には「チケットあったよ。何枚必要?」と。
(同行した友人には「頑張って色んなトコひっくり返したんだよ。後輩とか、後輩とか(笑)」と
大いに笑われる)

そんな俺を見ろ!的はりきりを遺憾なく大発揮なバンビたん。
17日に来てたメールはチケット代も受け渡し方法も詳細まったく分からず、な
勢いのみのメールだったので詳細は?の返信にお礼も書き添え、ついでに少々リップサービス。

したら、昨日の朝、雪の降り積もる窓の外眺めつつママと朝ゴハン食べてる時に。
「超可愛い格好で来てね!!!詳細は主催者に確認してみる!そっち着いてから!」
うきうき通り越して大概頭悪いメールが。
流石に素で('A`)な顔になるワタシ。
イマイチ何も把握してないのになんでそんな息せき切ってメールしてきてんですか。

ホント、この子ってなんか人生楽しそげよね…。
色々あったりもするけど、でもやっぱりオオムネうきうきさん。
すごく羨ましいようなそうでもないような、複雑な気分にさせられます。

ま、当日はバンビたんの期待を裏切らないようせいぜい可愛いフリして出向こうと思います。
とりあえずはそろそろメンテの時期だし、髪でもくるくるにしてくっかなー。
日々の燃料、購入。

 ・メキシコ アルツラ
 ・モカ・シダモ
 ・バリ 神山

上二つがフルシティローストから更にちょっとだけ深く。
神山は香りも楽しみたいので酸味が完全に飛んだ、
フルシティローストちょち手前で止めてもらって。

炒りたてのほわほわ幸せな香りをくんかくんかしながらバスで帰ってきました。
「おねがいしまーす!」ときちんと挨拶してMRかな?、の女性が途中から乗ってきて。
本当にゴキゲンでワタシの後ろに座ってた。
停留所で3つか4つ。ゴキゲン気分をおすそ分けしてもらって。
ゴー!ゴー!バスのたび。
忙しい日々の中で、こういう時間があるのは良いことだ。

さて。
午前中の東京地方 山部、での研修会に引き続いて午後も自主研修会でトレーニング。
その後はそのまま雪崩れ込んでちょっと早めの忘年会。がんばってこよ。
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]