忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

snoozer73号HMVから,MIKA表紙の2009年12月のSNOOZER届いたぜーっ。

ていうかですねえ…!!

さっき,朝イチで,HMVさん,MIKAのCD届けに来ましたよね?!
なんで敢えての別便なんですか?!

しかも,届いたのが13時少し前とかそんな時間帯。
さあ出かけようとしてた正に,のタイミング。
(ドアをがちゃって開けたらピンポンしようとしてた配達員のおにーちゃんと鉢合わせ)

止めときゃ良いのに,まだだいじょぶかな?とかウッカリ包装開けて読み始めたのが運の尽き。
玄関口で仁王立ちで読みふけり,まんまと14時の待ち合わせに大遅刻
ゴメンナサイ

それもこれも,全部MIKA(俺の天使)が可愛いのが元凶です。

そらーこんなかわいこちゃんが「たのもー」ゆうて来たらルブタンもオーダーの靴作っちゃうわな。
メンズの靴は作ってないけど,おk。君のためなら作っちゃうその代わりと言ってはなんだけど,制作の様子,ELLEフランスの取材入れていいかな?とかって,MIKAたんにもメリット山盛りという意味でバーターにもなってない条件出してみたり。ルブタン,たらされてるよ完全に。

とか思いながら,相当慌てて駅へと向かう道すがら。
降り出した雨と同時に頭の中では[Rain]が振り付きで自動再生されて。
今日も楽しく過ごせそう。

(すっげー遅刻してるけど)
PR
R2C2_book.jpg R2C2卒業アルバム〜サイボーグなのでCD付けます!〜

amazonさんから発売日変更のお知らせが来てたような気がするけど,特に何の問題もなく無事届く。

帯の煽り(「舞台写真 + 戯曲 + 出演者が振り返る活字コメンタリー  + 楽曲LIVE録音CD で舞台を再現!」)からすると,DVD化は涙を飲んで諦めるしかないようで。
wowowで放送したの捕まえられた人がラッキーってことか。
残念だ。

クアトロたんが女装網タイで踊る姿をもう一度見たかった…。あのごちそうさま過ぎるスジ脚がどうしてももっかい見たい。
なんなら前半のサダヲちゃんの[アメージング・ドンキー]のシーンでステージ後方上部(両サイドから階段で上がれるように舞台装置組んでた)でシルバーのきらきらポンポン持ってミッチーの[死んでもいい]もビックリな勢いでガツガツ踊るクアトロたんの勇姿だって見たかった。

つうか舞台中央のバカッと左右に割れるでかい仏像頭部の左目の下にきっちり「B-T」て描いてあって,「ことぶきいいいぃぃいぃぁあぁぁぁああ!!!」とB-T好きを静かに狂喜させたに違いないあのステージセットをもう一度ちゃんと細部まで眺めてみたかったのに。
パルコムとクアトロたん。
あー化けて出られそうなほど恨めしい。

繰り返し見れば見るほど楽しかった記憶と,やっぱり動く映像で見たい願望がせめぎあってすごい複雑な気分にさせられる。
何の罠なんだコレ。

どのカットも良い瞬間を切り取ってて,そうそう,こんなやたら楽しい舞台だった,って容易に記憶を再生できちゃうから尚のことタチが悪い。

未來くん気合い入り過ぎてちょっとアレな顔で写っちゃってるのもご愛嬌。

でも,R2C2な松田兄が ベ ー シ ス ト としてバンドに入れて欲しくて土下座してお願いするシーン。
グラサンかけたR2C2を写した写真が奇跡の1枚過ぎて盛大に仰け反った。

・・・だれ?(笑)
 ちょw
 J何やってるwww
 ていうかwまwwwつwwwwだwwwwww


 せんせい!
 この人と真剣に区別が付かないんですが!!!






自分の事情とは全く関係ないところでのゴタゴタで業務に支障が生じて,正直かなりムッカリ。
悪態のひとつも言いたくなるけどそこはまぁ,自主規制で。
言ってもしょうがないことはできるだけ言いたくない主義。
さっさと気分換えてく方向狙うほうがきっと正解。

クドカン・まちゃぴこ[河原官九郎]

宮藤官九郎・河原雅彦 著

* 2001年7月に演劇ぶっく社から刊行された単行本に訂正,
 書下ろしを加えて,文庫化したもの。


帰り道,ぷらっと入った本屋で見かけて思わず購入。
演劇ぶっく本誌で連載されてたのをちょこちょこ読んでました。確か。

海辺をきらきらの笑顔で走る2人(共にラモーンズTシャツ着用)の写真に大爆笑させられたあの記憶もしっかり蘇り,イイ感じに半ニヤで読み進む。

いやーもう。なんていうの?当時も思ったけどさ。
ど ん だ け バ カ ッ プ ル
この2人。

サンリオピューロランドでトキメキ☆初デートの2人がうぶうぶで激ラブリー。
だってオレなんかじゃなくても,あいつ可愛いから女がほっとかないじゃん。そんな彼にオレでいいの?とかお願いだから書かないで。まちゃ,それは惚気か!

おべんと作ってお互いに交換なんかもー愉快すぎ。
30間近の男子2人がベンチではにかみながら交換しないで欲しい。
ダーリン(クドカン)が佃煮に桜デンブで黒字にピンクで「M」なんて書く,実にピンクスパイダー的作品を作る一方,ハニー(まちゃぴこ)は何故か本気全開のお弁当(にんじんハート型なってたり)を用意してたり。

当時だったから実現した,このバカップル企画。今思うとあまりに贅沢。
今をときめくクドカンとまちゃが,バイトで犬の散歩したり,かわぐちかいじのトコでお夜食作ったりしてるんだから。

みんなも買って読んだ方がいいよ。まじで。
もうホント笑い噛み殺すの大変。

最終的にやっぱ人間,いつだってときめきときらめきを忘れちゃダメね,とビミョーに明後日な方向の読後感想をもちつつ,ときめき色のマニキュアを1本,買って帰りました。

とさ(←まちゃの目元の星を意識してみました。)
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]