忍者ブログ
[515] [513] [511] [510] [509] [508] [507] [502] [501] [503] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIKA@TO-FUHMVから,MIKAの[The Boy Who Knew Too Much]のアジアツアーエディション(香港メイド)届いたぜーっ。

そもそもの通常盤は既取得なので,MIKA TO-FU 狙いで。

ユニバのMIKAサイトにはライブ会場でも売るよ!TO-FU付きは東京が100枚,名古屋大阪が50枚限定だからね!て情報が上がってたけど。

買 え る か 114.gif

一部のCDショップでも発売,てなってりゃタワーかHMVには商品上がってくるでしょ,とサクッと検索,即購入。

MIKAかわいいよMIKA。ハァハァ。
TO-FUになってもかわいい。

東京公演の最終盤,[Love Today]とか[Lollipop]とかの時に,バックのスクリーンに上からぽろぽろ降ってくるMIKA TO-FUの映像が流れてすっごく可愛かった。

今回のアジアツアー,構成的にも良いから香港ユニバさん辺りがんばってDVD出してくれないかなー。
去年の一夜限りのCoast公演も,日本ユニバがんばれよ!と思ったけど頑張りきれずだったので。

とりあえず,ボーナスDISCに[Kick Ass]も[Poker Face]も入ってたんで,よかったかなーと。
当然電子の海の中にぽろっとあったmp3ファイルは引き揚げてあったりしたんだけど,基本,買えるものは買っておきたい主義。

所有欲と支配欲強いんで。

あと,[Rain]のremix,2つめは比較的今回のツアーのアレンジに近かったからちょっとうれしい感じで。
それ以外のremixは別にどーもならん出来。
原曲とかライブアレンジの完成度がそもそも高すぎるから,remixで化けないのが,ねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]