忍者ブログ
[518] [517] [516] [515] [513] [511] [510] [509] [508] [507] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

frankie goes to hollywoodRelax♪と歌い出したら,キー間違えててどう考えてもFrankie goes to Hollywoodの[Relax]だった件。


それ何て肛 門 へ 捧 げ る ラ ブ ソ ン グ


しかも頭の中に流れたのは原曲じゃなくて'99に野音の赤アリ公演で魔王様が歌った[Relax]。
ダイナちゃんが凄い勢いで踊ってて,魔王様があの美声でアオアオ言ってるのがブルーレイもビックリな再現度で再生されて。
一瞬固まったわ。


ていうか[Relax],久しぶりに聴くとやっぱりカッ飛んでて良い曲。
大好き
2種類あるPVどっちもイイ。
さすがvillagepeopleの[YMCA]と双璧を成す曲。
(見た目が良くて若いゲイ集まれ!がオーデの募集条件だったのはどっちだったかしら)
(個人的にはインディアンの衣装着せられてるバリネコな子のカラダが好みです
(つか,キラー度では[YMCA]より[MachoMan]のが断然上ですが)


とりあえずワタシが思うに三大ガチホ.モソングはこんな感じではないかと。
 ・[Relax] Frankie goes to  Hollywood
   (ヘイベイビー,力を抜けよアッー的な意味で)
 ・[YMCA] VillagePeople
   (1人でくさくさしてないでYMCA行って男漁りしようぜ的な意味で)
 ・[俺とお前と大五郎] とみたいちろう
   (俺とお前と大五郎で3Pですねわかります的な意味で)


さ,「醜男」の劇場ツアーの申し込みもできたし,仕事の時間まで洗濯でもすっか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]