忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O-EASTでJのライブ。
この人のライブ行くとホントに夏だなーと思う。良くも悪くも(苦笑)。

今回のツアーはG.がフランツじゃなくて新サポの子だというので多少心配してましたが。
だいじょぶでした。問題なかったです。及第点。
フランツの、暑苦しいまでのアクの強さに慣れてる耳にはちょっとさびしかったけど。
でも、ちゃんとお手本通りの仕事をキッチリしてる感じで。
わけわからんミス(突然にょーん!とか変な音鳴ったり)ないだけフランツより聴き易いかも。
Jよりももやしっ子でしたのでモヒで頑張ってる割に影薄かったです(笑)。

この日のJさんは。
薄手の黒シャツを前全開はおり+ややデストロイなデニム腰穿き。
お肌つやつやでくすみとかなくてしろーくて、むしろ華奢でナイーブな印象。
やっぱアナタひげない方がいいよ!雰囲気美人ぽいもん!

ただ、目は全然開いてなかったけどな。

…。
やっちまったよ。
しぱしぱのしょぼしょぼ。
思わず「目ぇ開いてねーよ!」とか言っちゃった。
俯いてると壮絶にイイ感じでウマーなんですが。
ガッと顔上げた瞬間につぶらでちまいオメメで笑いを提供。
Jってばエンターテイナー!(笑)   …ハァ。

ハナ風邪引いてたようですが、声はよく出てました。
でも、わざわざズビッて鼻すする音マイクに拾わせないで下さい。MCで。
聞かされるこっちがむにゅーんとなります。
歌い出しの直前にススンとするのが丸わかりで子どものようでした。はなったれめ。

えっと。
内容自体はよかったです。ツアー3本目でこれだったら今年は期待できるかな?と。
この後体調急変したり暑さで熱暴走してキャラ崩れたりしなければ。
セットリスト的には前回のツアーとほぼ同じ。
2曲目に早くもJきゅん大好き[SIXTEEN]が披露され個人的にウケる。前のめり過ぎだ。
どんなセットリストになってもほぼ確実に残ってくるこの曲が好きだ。
毎度毎度飽きもせずリストに加えて毎度毎度歌い終わった後満足げな顔をしてるJが好きだ。
オマエどんだけSIXTEEN好きやねん。

あ、[PYROMANIA]のベースアレンジが今回超好み。今まで以上に腰にくる感じが◎
途中でスローダウンしてライター灯すのちょっとヤだったもん。
新Sgの[SuicideDream]は相変わらずカッコよい。
[GET READY]はもう少し練れてくるともっとかっこよくなるなー。
[twisted dreams]のスコットのドラムのトンガリ具合も満足。
[STAY]のド頭、絶対キーおかしなことになってる気がするんだが
これは私の耳がアレなのか? 気持ち悪くない? Vo.のキーと後ろの音、ぶつかってない?!
前回ツアーでは確か[Silver]から繋げる形で[STAY]入って、
かなりいい感じだったように記憶してるんだけど。
[Silver]の、間の、ハッて入れる吐く息の混じったJの音とタイミングが好き過ぎる。
あの間が取れるあいだはコイツのファンでいてやってもいい、偉そうにそんなことを思う。
でも本気。

今日は[シャンパンゴールド~]やって[LIE-LIE-LIE]なかった。
最近はそんなに嫌いでもなくなったんだけど、でももう正直[シャンパンゴールド]外してくれていい。
食傷気味。
代わりに[I HATE YOU]とかやってください。この曲の藤田さんのギターの音、好き過ぎる。

そんなことを思いながら、楽しく2時間しっかり踊って汗かきました。暑かったー…。
来週の福岡もがんばろー。

あ。
8月最後の追加AX。
何か発表することがあるようですよ。なんだろな。

21時にライブ終わって、その後の晩御飯。
スープカレー屋に行きました。歩いて。

裏原宿の。

…バカ?
30分とかかかりました。タクれよ。貧乏学生じゃないんだし(笑)。
でも、ライブ後ってちょっと頭おかしくなってるから。
なんだろ、多幸感…じゃないな、全能感。オッケーオッケー!いけるいける!みたいな。

BEPと期間限定でコラボしてるってゆーんだもん。
BEPカレー、食べたかったんです。
行ってみたら売り切れてたけど(涙)。
でも、スープカレーおいしかった!野菜たっぷりでチキンほろっとくずれる位よく煮込まれてて。
辛さは「お子様向け」にしたけど辛かったよ!ギリギリセーフだったけど、
親玉みたいなの思きし口に入れて泣いた。鳥肌立って涙が出た
(そんなエマージェンシーな私を見て笑うやつは本当にひどいやつだと思う/笑)。
正直辛さに素で落ち込みました。

次のAXの時とかまた行きたいな、と。
そんな幸せな一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]