忍者ブログ
[340] [342] [339] [338] [337] [336] [334] [333] [332] [330] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどーもー。
大晦日年甲斐もなくはしゃいだせいでまんまと咽喉からJ風邪引いた[es]でっす。

咽喉が痛くて声が出ない。
で,熱がしっかり。
どこにも行かず何もせず,ただただお布団やら炬燵やらで我が家のにゃーとひたすら眠るお正月。

えーさて。
実家を出て気付けばもう1X年,なワタクシ。
自室なんてものはあるはずもなく。
毎度毎度の短期滞在の際に宛がわれるのは国外脱出中の我が弟の部屋,なワケですが。

これまでも本人の姿は無いにもかかわらず,その部屋に残された愉快な品々でワタシを楽しませてくれていたMyBro.ですが。
愉快な部屋壁,愉快なリアルかえるたんポーチときて,流石に今回はもうないだろうと思ってたんですが。

いやー。
ごめん。
ねーちゃんアンタのこと甘く見てたよ。

今までで一番意表を突くウヒョーな攻撃。
意味わからない。

そう俺はパイロマニア
 ( ゚д゚)ポカーン
 



  …ナニコレ。

  つうか,こんな時間だけど今,
  猛烈に頭の中,某さんの某曲が
  鳴り響いてるよね。

  某さん,絶賛熱唱中だよね。



  えーい,おねーちゃん持ってる
  自前ライターで火ィ点けちゃうぞー。

  たかなーるー このこどーはー…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鹿殺しは、はいさよーならーだったかぁ。
お芝居関係の出会いはチャンスの神様鷲掴みするぞみたいなもので、つかめるものが少ないし。チャレンジ&発掘あるのみ!ってゆー、現場刑事足つかえに近いものがあるしで。
そんなだから、なかなか昔の男は捨てられないしで・・・(笑)


おーとさん。毎度毎度の仕込み、ブラボーっ☆☆☆
moe 2008/01/15(Tue)00:53:49 編集
こっちに返信!
なんかもえちゃんとこコメントすな!て言われたからこっちに書くよ!(笑)

鹿殺しのことはキレイサッパリ忘れようと思います(苦笑)

[カリギュラ]の主演のヒト…。
振れ幅の大きな蜷川芝居。まんまと目盛りの右端・左端だったか(笑)。
こうなったらキャストそのままの再演,ちからいっぱい期待しましょう☆

長谷川さん,出は文学座っつー渋いトコロがまたまた
でも,確かスタイル良すぎてラルフ(esquire)とかグッチ(BRUTUS)とかで
モデル稼業もやってるはず。
立ち姿の美しさは,そりゃーもう本領発揮?
つうか,蜷川演出現代演劇作品「KITCHEN」ゆーのがあるんですが。
長谷川さん出てるし成宮も出てる。ワタシ的にはこっちも再演をー!(笑)

おとーとたんは,もう,ね…(笑)。
そんなにこっちに帰ってきてる気配ないのに毎回毎回何かしら仕込まれてる気が。
油断ならねえ。
そういえばこの前,
「居眠りして運転してたら前の車のオカマ掘ったよ!
 でも保険屋とのやり取りも全部できたよ!問題なかったよ!」てメールが来てました。
オカマ掘ったこと自体が問題じゃ。ちゃんと目ェ覚ましてモノ言え!(笑)
【2008/01/15 20:45】
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]