忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらアマゾンさんで予約し忘れたままJさんの「WALK ALONG」発売日過ぎてたんで。
新宿タワーに仕事帰り,買いに行ってみました。

そしたら珍しく(もしかしてそうでもないのかな?)コーナーができてて。
おお!と思った次の瞬間。

ん?

営業の痕跡1

じぇーすぁんの営業の痕跡を見つけて吹きました(笑)。

拡大。
↓↓↓
営業の痕跡2

WoW!!て。

それだけかい。
しかも多分,上の「タワーレコード 新宿店へ」ってのは書いたのタワーのスタッフなんだろうな。
めんどくせーのもアナタこーゆーので気の利いたコメント書けないのも知ってるけど,もちっとがんばろうな…。

でもサインの「J」の文字がよーく見ると王冠かぶってるのはちょっと可愛いです。

100sの「OZ」が10%オフになってたんで,ベクシルのサントラと「OZ」で上下を挟むエロ本システムでレジに出してみました。
ワタシももういい大人なので,JのCDくらい恥ずかしがらずに買えるようになりたいです。

本気で。
PR
2ヵ月半ぶりに髪のメンテに。
忙しい…というか、何となくまとまった時間を取りにくくて全然行けていなかったので。
いつものスタイリストさんと色々楽しくお話しながらの3時間。
カラーにパーマにカットでメンテというよりオーバーホール(笑)。

スタイリストさん、この5月から恵比寿にニューオープンのお店に移るみたいで、
新宿御苑のほとり(笑)のこのお店に来るのは今日で最後。
ちょっと残念だなー、ボスがカッコ良かったから。
でも、恵比寿だとボディバもあるし、同僚のねーさんのプライベートオフィスもあるから
色々行動範囲が広がりそうで嬉しい感じ。美味しいお店の発掘に勤しもう。

恵比寿は恒さんのお店が西口にあるから、ちみっとだけ「ツネさんゴメンナサイ」な気分だけどね。
ツネさん、雰囲気イイ男で腕は文句なしなおにーさん。一条ゆかりさんもココの顧客。
どこでどんなパトロン捕まえたのか、ビックリするくらいのとんとん拍子で
自分の名前のお店を構えてしまった人。
この人も美味しいご飯チェックが大好きで、人にオススメするのも大好きな
言っちゃえばダーリン気質。衝動買いで変な家具とかオブジェ買って悦に入るのも(笑)。

新しいお店のショップカード貰って、次は恵比寿で、と約束してオーバーホール終了。

で、帰り道で新宿タワーに道草。
Wポイント期間中だからまとめて買っちゃおう色々。
てことで今日含め、ここ数日間で漸くお買い上げのアイテムはこんな感じ。

P!NK      [I'm Not Dead]
LL COOL J [Todd Smith]
Lucy      [ROCKAROLLICA II]
ケツメイシ  [旅人]
YUKI      [JOY]
J        [CRAZY CRAZY live&document]

漸く買えたP!NKちゃんに、LL COOL Jはfeat.J.LOの[CONTROL MYSELF]狙いで。
LucyさんとJさんは売上げ貢献しなきゃリスト入ってるから。
ケツメイシは4曲目の[さくら]がSUGIURUMN仕事なので。
やっぱ大好き。スギウラ兄さん。今回のリミックスも気持ちよくてラブ。
YUKIちゃんの[JOY]は音楽好きを自認してるけどどう考えてもタダのミーハー、
POP系以外には免疫ないんだろな、な子の暇潰し用に与えてみようと思って。
YUKIちゃんくらいなら聴けるやろ、流石に。

あと、待機リストに回ったアイテムが。
Inkの[C-46]。あと、TOKYO NO.1 SOUL SETのベスト。
帰って来れない危険性が高かったので、洋楽フロアには立ち入りませんでした(笑)。
しかしソウルセットのベスト、欲っしいなぁぁぁぁ。
久しぶりに試聴機で聴いてやっぱ大好きだと思い知った。
[SUNDAY]とか[黄昏'95]とか、[夜明け前]とか[隠せない明日を連れて]とか好きすぎる。
買わなきゃ、買わなきゃ。

あ、あと。
新宿タワー入ってるFlagsの2FのSAZABY店員さんで、
無理な若作りする前の、華奢で繊細ぽい雰囲気あるJさんを、もっと整えた感じの
顔の造りの、やたらラブい男の子がいる。
着てるお洋服もトーン落としたイイ感じのアイテムで。
物静かな雰囲気がすっごく良い。
ラブいなー。
大好物だ、あの系統。うん(笑)。大好き。
25日までの期間限定でスギウラ兄さん特集が!(嬉)

http://www.spaceshowertv.com/DAX/sugiurumnsp.html

曲的にはやっぱすたーべいべー物凄いイイ。大好きだ。
でも、映像的にはSWEET AMAZINGのPVの雰囲気のが好き。
曽我部さんの声も捨てがたいが、でもやっぱり[everlasting teenage song]が最強だと思います。
初期過ぎてPVとかそういう程度じゃ全然ないんだけど。
あんなに凶悪に可愛くてラブでスウィートな曲をワタシは他に知らない。

とりあえずいつも思う大きなお世話。

兄さん、リミックスの仕事、もちっと選んでみてはいかがでしょうか?>公式のremixes参照
BREAKジャケ



じぇい、じぇい、そんなにりきまなくってもこえってでるんだよ。

(優しく諭す母のような表情で。)
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]