忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃痙攣で救急車呼びました…。OTL

救急の電話の人に「家の鍵だけ開けててね!」言われ、
死ぬ思いで鍵開けてその後意識がありません。
次に意識戻ったのは病院着いてストレッチャーで救急車から出されてる時でしたよ…。

処置してもらってさっき帰って来た。
出張だったのに色んな人に迷惑かけたよ…(苦)。
8時過ぎに家出る予定だったのに。
確かに家は出たけど救急車で運び出されるのは想定の範囲外だ。

4年半ぶり。
今回は胃痙攣。原因は勿論ス ト レ ス 。
どうなのワタシ。

実は今片頭痛もすんごい痛いので今日は観念して病院スタンプラリーしようかな。

しかし、痛みで全身脂汗吹き出てるのとか見ると、我ながらえげつないなコレ…とか思う。
ちょろっと痛くなりだして、冗談じゃなくなるレッドゾーンまで約20分。
もうムリ!絶対ムリ!まじ勘弁してくださいスンマセンスンマセン!と
痛みのあまりもうよくわかんなくなって30分ぐらいすると漸く体が疲れて気を失う。
約50分、まさに生き地獄。うんざりします。

えっと、今回のこの一件に土曜日のオールは関係してないと思いまーす。
流石に2日前オールした程度でここまでカラダおかしくするほどヘタレじゃないはずです。
多分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]