忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貫一お宮

行ってきたー。

熱海なのにバリ風、な良いホテルでした。
部屋から打ち上げ花火見て温泉入って窯風呂でデトックスして晩ご飯も朝ご飯も食べて。
フツーに泊まるのの半額でキッチリ堪能させていただきました。
予算的にちょっと足が出そうだったからST.GREGORY'S SPAでのエステまでは
手を出さなかったけど。

でも、だらだらのんびり過ごせて楽しかったっす。

窯風呂は藁のゴザ?の上に寝転んで、んで、ついでに妙なテンションの勢いで、
余ってたゴザも上から掛けて軽く土左衛門気分。友達と二人並んでデキシードザエモンズ(笑)。
サウナみたいにキッツくなくてじんわり気持ちよかった。
でも多分ゴザはかぶらなくってもよかったハズ。
ごはんもうまうまでした
フロントのおにいさんに教えてもらった寿司屋も安くて美味かった。

キレイに整備されたビーチも◎。
でもブーツ履いてるから「ほぉら捕まえてごらんなさぁぁい」とかは全然ムリでした。
カカト砂に埋まってずぶずぶ。歩くのだけでいっぱいいっぱい。

全般的に海側は文句なしでした。
海側は、ね…(苦笑)。

山側がこう、何とも云えずアレでしたわ。
ロープウェイ乗って行きましたよ秘宝館熱海城
熱海城なんて入り口に「夢の熱海城」とか書いてあって一気にテンションダウン。
B1の展示室に「浮世絵秘画館」とかゆって春画(勿論ホンモノは1枚も無い)の模造品が
展示してあって、秘宝館入る前だってのに('A`)な顔になりました。
どうしてそんなにエロに走りたいんでしょうか熱海。わからない。わからないよ熱海。

秘宝館もこう、満遍なくヌル~イ空気が充満してて。
ある意味真のR-18でした。
精神的に18歳以上かどうかが試される試練の場。
あまりのくだらなさに('A`)てなったらまだオコチャマ。
素面で楽しめるようになったら本当の意味でオトナなんだと思います。ハイ。

…一生コドモいいや。

いっそのこと飲んでから行ってやろうかと思ったんだけど。
営業時間調べたら17時で閉まっちゃうのね。健全すぎる。
そーゆーとこだけフツーの美術館・博物館ぶってますね。意味ワカラン。
熱海秘宝館のテーマソングとか流れててうっかり歌えそうになって危なかった。
マジ洒落になりませんよ。

それにしても「エロ浦島太郎コント」(もう勝手に命名。)に出てたおねーちゃん達は
脱ぎっぷりは良かったが顔もスタイルも微妙すぎたのでどうかと思いました。
大竹まこと言うところの「ダイナマイトなボディにキュートなバスト」ってヤツですね。
おねーちゃん達も仕事選べ、と思いましたが秘宝館制作サイドもおねーちゃん選べ。

そんなこんなで山サイドは熱海の暗黒面だと思いました。体力奪われすぎた。
でもとっても楽しい熱海旅行でしたよ。
温泉にドザエモン・タイム含めて3時間ぐらいいたおかげでスベスベのピカピカになれたし。
また行きたいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]