忍者ブログ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…になりますか。

昨日の夜はぱぱままが東京デートを兼ねて一泊旅行で見舞いに行くよ!
とか言い出してくれたので。
あれこれ連絡取り合ってたら時間が無くなってた。

確実に東京より暑い地域から新幹線カッ飛ばして「東京暑いよ!」ゆって登場するぱぱまま。
や、そんなことないから(笑)。
年始に実家で顔合わせたぶり。…9ヶ月近く、かな?
1年に一度会うか会わないかのレア家族なので、何だかミョーに気恥ずかしいぞ(笑)。

話聞いたら、先週までぱぱは北海道にいて(ままは地元でもりもり仕事)、
再来週からままは2週間アメリカに研修の予定(ぱぱは地元でもりもり仕事)なんだって。
…あぶなっ。
危うくワタシ肉親に見舞われない可哀相な子になるとこだった?

相変わらずのらぶらぶなぱぱまま。
わざわざ来てくれてありがたい。
見舞いだけじゃ勿体無いから、ステキなディナーしてこいや☆てことで、
芝公園のとうふ屋うかいの店舗データぱぱに押し付けて帰した(笑)。
明日もホテルC.O.したら戻る前に顔出してくれるらしい。
感謝(もう拝むね)。

とりあえずは輸液のステロイド濃度が今日からは少し下がり(しかし輸液の量自体は一緒/笑)。
これから約10日かけて減らしていくよう。
大人しくよい子に過ごして回復に努めなければ。
しかし、聴力検査を両耳とも受けてるんだけど、
明らかに右耳むっちゃくちゃ聴こえが良いんですけど!(笑)
左耳、ダメージ出る前は仮に同じ程度聞こえてたとしたら、どんな地獄耳やったっちゅーねんな。

デビールイアーは地獄耳♪てデビルマンの主題歌口ずさんじゃいますよ…(苦笑)。

今日はそんな感じ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]