忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~。
福岡から帰ってきました。

宮本さんの話をしたり隆行の話をしたりアツの話をしたりマツの話をしたり
おいしいご飯で幸せになったり、ついでにJ@ロゴスにも行ったり楽しい福岡旅行でした。

31日はお買い物Day。
ホテルに併設されてるレピシエのサロンでお茶買って。
天神に移動してゆっくりランチして。
ふらりと立ち寄ったデパートのセールでヴィヴィアンが叩き売られてて。
めぼしいデザインのを片っ端から履いてたら、カバートゥのミュール(12cmのお化けヒール/笑)が
そりゃもうシンデレラのガラスの靴状態でするっと履けてしまって。
足の当たりも問題なし、色も可愛い、形も文句なし、お値段は半額以下。
…だったら買うよな、フツー。
買わなきゃウソだよな。
コレ下さい☆してしっかりお持ち帰り。幸せだ。
時間あるときに最近お気に入りのデニム屋行って、
このミュールに合うデニムとコーデ考えたいんですっ☆やってこよーっと。

今度こそ早めに空港着いて、よしよし、と思ってたら。
羽田に向かう便に使う機材がトラブルのせいで到着遅れてる。よって出発も遅れます。
とかゆーありえないアナウンス。最後にそんなトラップか!(苦)
本気でちょっと落ち込む。
ワタシ、今まで飛行機乗った中で、何のトラブルも無くちゃんと乗れた回数のが
圧倒的に少ないんですけど……。
冗談抜きで絶対何かある。
なんでー。どうしてー(苦)。
ミニスカにTシャツ、ジップアップのミディアム丈ブーツという出で立ちでキンコン鳴らし、
靴脱いでもっかい通れ、やらされるし。
ブーツが引っかかったんだろうけど、ワタシより明らかにごちゃごちゃ金属のアクセサリーとか
アイテム身に付けてる人が鳴らずにスルーして行くのを見ると納得がいかん。
そんなこんなでようやく乗った飛行機はやっぱりガンガン揺れるし、
羽田上空着いたらランディング渋滞してて許可下りないから許可待ちで上空旋回します、
とか機長が言うし。
…本来の予定に比べて、羽田にたどり着くのに物凄く時間がかかった気が…。
つ、つかれた。。。

くたびれ果てて、SOUP STOCK TOKYOでばんごはん。
イチゴとマスカルポーネの冷たいデザートスープが美味しくて感動。ちょっと復活。
8月末までの限定モノだから、暇見つけて食べに行こう。もう何回かは食べたいぞ。

さて、と。
とりあえず明後日は理論+実践で2hの研修会の講師をせねばならぬので。
今からレジュメ作らないと、そろそろ本気でまずいかな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]