忍者ブログ
[471] [469] [468] [465] [467] [466] [470] [463] [462] [460] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と,アタマ。
 
そしてそれらを繋ぐ,なにか。


アタマが忘れてしまった(と,思ってる)ことも,カラダはちゃんと覚えている。ん,だろう。
生まれてから,または胎児であったときのことも。すべて。

ワタシたちはアタマが全てを司っていてアタマで考えることが一番偉いと思っているけれど。
「アタマではわかっているのだけれど」なんてことはママあることで。
ということは,ココロもカラダも,アタマの言うことを聞きたい時は聞いて,聞きたくない時は聞かないんだろう。
アタマ,そんなに偉くないじゃん。

ちゃんと繋がることができているだろうか。という問い。
アタマとココロとカラダ。ワタシとこの世界。ワタシとワタシ以外の誰か。

それを実際に体験できるということはとてもとても興味深い。
すごく不思議だけど,とっても納得。
あー…やっぱそうだよね,ワタシ。って。

いやー勉強になるなー。
次もちゃんと出席しよう。仕事入れてる場合じゃない。

(なんのこっちゃいと思った物好きさんはボディナミックでググってみるとよいかと)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]