忍者ブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福岡の街ではフルメタルのエイリアンを飼い慣らし、
従順な店番として店頭に立たせている風景が、ごくごく自然なものとして至る所で見られます。

恐 ろ し い 街 で す 。

そんな、市街地に佇む路面店ですらそれはそれは鮮やかな
九州男児っぷりを見せ付ける装甲都市、FUKUOKA。

エイリアンを子飼いにしているセレクトショップの隣に「J CAFE」なんてゆー大概な名称の割に
小洒落たイイ感じのカフェがあったり(スタッフのおねーちゃん可愛かった!)、
その上に入ってるのが「Bar DINO」だったりともう何が何やら。
ある意味混沌。ケイオスです。


そんな高エントロピー都市フクオカを、LUCYさんの余韻に浸りながら歩く幸せな日曜。

みんなで「じゃ、またそのうち会いましょ」と。
ちょっとした秘密のような、くふくふ思い出し笑いをお土産にお別れ。

じゃ、また。
あれこれ苦労も絶えないですが、ま、楽しんでいきましょう。
さーて。フクオカ→羽田→北関東(南東北風味)の1人旅、始めましょうかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]