忍者ブログ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は代官山UNITでLUCYさんの日でしたが、あまりの体調の悪さに断念。
仕事中も我ながらビックリするほど瀕死な感じで。よれよれ。
大人しくおうち帰って録画のイタリア戦見たりしながら久しぶりにぽやっと過ごす。

イタリア戦、面白かった!
ピルロの超絶ミドルもお見事でしたが、ワタシが一番Σ(゜Д゜)なったのは、
「ふあぁぁあぁぁぁあァァッ!!」と物凄い形相でそのボールの為にスペース空けた
ジラルディーノの必死ぷりでした。
当たったら俺死ぬゥ!みたいな勢いの避け方でした。
本人のイメージ的にはマトリックスのネオの弾丸避けだったんだと思います。
素晴らしい身体能力。

昨日の日本戦は。
ハゲが全くもって日本に貢献しないことが明白になりましたね。
FWのハゲは、きっとスポンサーが日本嫌いなどこかの国と繋がってて、
どうやっても日本にいい思いをさせないために刺客として投入されているんだと思います。
最初から日本代表10人と、相手チーム12人。ハンディマッチ。
あの走らなさ(走れなさ)、当たりの弱さ、顔、ムダなイエロー、どう考えても
ワザと"そう"であるとしか思えない。

あと、DFのハゲね。にゃーの隣にいる。
あのハゲも大概わざとだろうと思います。
何度足ツッたら気が済むんや。
確かに物凄く暑いのもわかる。
38度ある中で直射日光浴びてそれでも走らなければいけないから、熱性の痙攣とか、
やっぱ起こりやすくなると思いますよ。そりゃ。
でも、他の人たちみんな足ツッてないでしょ。なんでお前だけ足痛ーいってなってるの?
まったく。

ホント使えないハゲをピッチに置いておくよりは、どのポジションであってもタカユキ入れといた方が
よっぽど役に立つと思います。
あと、試合出なくてもいいからアツも召集しておくべきだったと思うんですが。
「負けたら生きてロッカールーム帰れないと思え!」みたいなプレッシャー、
ベンチからアツさんにかけていてもらわないとダメだ。
後半とかハゲFWに限らず走らなさ過ぎですよ。
むしろベンチから殺人ヴァイスボールでたるんでるハゲとかに喝入れてくれてもいい。

ワタシ的にはタカユキとアツさん召集されてない時点で、
ワールドカップ熱も上がりきらないのも事実なんですが。
とりあえずはブラジルがどれだけ鮮やかに優勝するか、
もしくはイタリアいい男軍団がどれだけ魅せてくれるか、
その他アラあなた意外と的なイイ感じの選手がどれほど出てくるか。
こんな感じで楽しもうと思います。

試合後のインタビューで恒キャップにあんな表情させた日本代表に、期待なんかできない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
ピルロコメントでも、「『ボールがブロックされてゴールまでたどり着かないかも』って一瞬、頭をよぎった。でも、ミランのチームメイトでもあるジラルディーノが、飛んできたシュートを素早い反応でよけてくれたおかげで、得点することができた。だから、この点の半分はジラルディーノのよるものだね。」、って!ミラニスタの阿吽の呼吸?・・・どっちもすごいし、可愛い(笑)
ハゲの絶頂期はユース時代だったんだろうねー、今はもういつぞやの城みたい・・・バッドラックオーラでチームへのいやーな感じムンムン(笑)
(2006/06/15 00:00)
もえ 2007/04/22(Sun)15:41:34 編集
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]