忍者ブログ
[73] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買 っ ち ゃ っ た 。

真夜中の弥次さん喜多さん。
「おいらとおめぇの弁当箱」バージョン。
しかも「たわあ麗溝堂」お弁当袋入り。タワー限定。

もともと弁当箱バージョン買おうと思ってたんだけど。
ふらり立ち寄ったタワーでこんなんを
見つけてしまいまして。

他に何か買わなきゃいけないものあったような気がしますが
見つけた時点でダメですやね。

ちなみに開けたらこんななってるんですよー。

ねっ、おべんとばこ

内容は、もう、なんてーんでしょうか。
好きすぎだから、アナタたち。

どんなにバカップルですか。

もう開いた口塞がりません。
かける言葉が見つかりません。

でも、こっそりクドカン本人だとかしりあがり寿だとかZAZEN BOYSの向井さんだとか
あと、ARATAくんとか出ててナイスでした。

七之助さんも良いけど、長瀬智也ナイス。オトコマエだ。
七之助さんとうちゅーっ☆とキスしてるシーンとかめっちゃかわゆい。
オープニングの弥次+喜多のミュージカルシーンもラブ。ホモップルめ。

男気溢れる弥次さんとはんなり女形顔快楽に弱い喜多さんと、
荒川良々くんが全部持ってった作品でした。

つーか特典Discの内容濃密過ぎ(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]