忍者ブログ
[74] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーかすぶちまけた。
吊り篭のチェーンふっ飛ばした(もちろん中身も吹っ飛んだ)。
ロム踏み割った。
フェイスパウダー落としてコナコナなった。
解熱剤2回取り落とした。
一口も飲まないうちにマグカップひっくり返した。
太ももに浴びてまんまと火傷した。

…今日はそういう日ですか(苦)。

風邪引いたまま、休む暇あんま無いまま治す方向で。
タバコ吸う時間の余裕も取れないのは良いことなのかそうじゃないのか。

8時半に起きてー。おうちのなかの用済ませてー。
10時半から朝昼兼用のブランチ取ってー。
出かける支度して鞄に資料突っ込んでー。
西新宿から代々木までスーツで走るっ。
アポした時刻2分遅刻して飛び込んで、
きっかり3時間半だけ新システムの概要と具体的操作教えてもらって。
今後の勤務日数の攻防をにこやかに済ませて
高島屋徒歩3分地点からコマ劇場徒歩2分地点まで雨の中走るっ。
始業時間2分前に飛び込んで、じりじりしながらタイムスタンプ押して。
がふがふいいながら仕事してたら気付けば21:50。
トイレも行ってないですよ。
新宿地区をくまなく走った感の強い1日。労働時間は標準的に8時間半。
でも何この疲労感…(苦笑)。

いつもの水曜の仕事の、時給2時間程度しか稼げていない本日の労働単価がまた疲れを誘う。
自分の労働の日本円換算率の意味不明さに一瞬地面が歪む錯覚陥る。

家帰ったら来月の業務予定表が届いてて。
んー。
休みはドコ行った?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]