忍者ブログ
[75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が気に食わないのか、体の内側からいきなり反乱が。
用意整えてハムスターしに出かけようとした途端、手、腕の内側、顔、首筋に
激しく蕁麻疹出現。

自分が気持ち悪い。

あまりのキモチ悪さに一瞬写真撮って上げてみようかと思ったんだけど
どう考えても楽しくない画像にしかならないので却下。

こんな状況でハムスタ屋行ける筈もなくおうちでしょんぼり。
しょんぼりついでにしげしげ観察してみたりして。…キモー(苦)。

そういえば、以前魔王様がやはり自己免疫系のトラブルで蕁麻疹出した時に、
やっぱり観察してみて、しかも自分の意志の力で蕁麻疹の出方をコントロールできないか、と
念じてみたりしたらしい。
蕁麻疹、やろうと思えば意志の力で出し方操れる(操れた)らしいですよ!!(笑)

形状的には線状に出すのは比較的簡単らしくて、X状…つまり十字架の形も結構描ける。
…んだって。
だから、宗教的な奇跡として信心深い信者の身体に十字架状のシルシが出るのも
わからんでもないな。うん、非常に興味深い。
とか、魔王様フムフム言いながらお話なさっておりました。

…できないから!(苦笑)
フツーの人間の意志の力では、出来ません。

そんなこと思い出しながら、3時間ほどじぃぃぃとしてたら漸く引いてくれたので、
これから風呂でも沸かして入ってこようと思います。
ハムスタ屋行きたかったなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
唇の内と外にトラブル発生!の日、両手を腰に当てた体勢(?)の時の、腰の両脇部分に手の平大にじんわり蕁麻疹出たよー。見事な対称発生ぶりに、たぶん神経性?って自己診断くだしてみたりしたけど。免疫系統が弱ってるときは要注意☆だね。
蕁麻疹って「弱ってるんだから気をつけろ!このやろう」って無意識下からの自己主張だと思ってたんだけど、コントロールできちゃうもんなんだー・・・そっかー。
(2005/10/28 13:43)
moe 2007/03/26(Mon)18:20:22 編集
no title
どうも、10月末一気にブタクサ花粉飛んだぽいよ。
気温の差も激しかったり身体も疲れてたりの時に、まんまとアレルゲンアタック☆食らって
反応しちゃって免疫系がエマージェンシーなってたんだと思う。
単純な花粉症的な症状で済まずになにやらオオゴトぽい感じで
身体が主張するのってホント勘弁してほしいねー。

蕁麻疹、下意識からの自己主張を更に「うっせぇガタガタゆってんじゃねぇ」てねじ伏せたらコントロールできるんだと思うよ…。
意識の下~の方でちっちゃい黒いのが胸倉掴み合ってるガチなイメージ?(笑)
(2005/11/03 10:46)
[es] 2007/03/26(Mon)18:22:15 編集
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]