忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガに挑戦だ!と思って歌舞伎町近くのハムスタ屋行ったら休館日だった…。
辿り着いてから気付く間抜け。はぁー。

来た電車戻る感じで。
ハムスタ屋@ウチの近く店に移動。
ヨガのかわりにマット・ピラティスを。
結構好きかも。

つか、スーパー銭湯とかそーゆーとこによくある(らしい)脚をマッサージするヤツ。
ごろごろ回るやつ、なんだけど。ぽろんと置いてあったので。
むくみ酷かったから30~40分ずーっとごろごろやってたら。
むくみは解消されてふにゃふにゃなったけど、
逆にほぐされすぎてふくらはぎが全面的に物凄い痛い。
日ごろいかに色々滞ってるかってことですな。こわー。

深夜枠の音楽バラエティ番組?で及川奈央が「ドMです」ゆってた。
根拠としては「SはサービスのS。Mは満足のMだから」だそーですが。
気が利かないコメントだなー。悪くはないけど45点。

SMは、Slave&MasterでSun&MoonでService&Moneyだ。
月香さん曰く。やっぱりホンモノの女王様は違うわね、言うことが。
「私たちは大変なのよ!重労働なんだから!」とかも言ってたなー(笑)。…確かにな。

ちなみに。思い出した話。
学生時代、友達の友人が女王様に弟子入りしたとかゆー話があって。
友達曰く、「なんかさ、友達が、弟子入りしたらやっぱすっごく大変らしくて。
もう下痢が止まんなくてすごい辛いとか言ってた」
聞きましたよ、私も。「それは、精神的な理由で?身体的な理由で?」て。

答えは「身体的な理由でドクロ

ヒィ。


さ、明日もハムスタがんばろー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]