忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cosme.jpg

タイミングが全部合った。
これだけのアイテムが一気に切れると精神的に不安定なる。というか右往左往する。
ので。
新宿を歩いて歩いて夜のお仕事前に無事確保。

アクアはまさに生命線。あるとなしとでは死活問題。
クレンジングオイル、これだったら肌ストレスなくいける。
クレオパトラなかったら何で洗顔していいのかわからない。
バンビパラダイス特急は一時ボディ専用に降格してたけど
今年になってリニューアルしてスクラブの粒子が細かくなったのと、
ワタシの皮膚コンディションが良くなったのとでフェイス用に復活。

オイル→クレオパトラ→パラダイス→京乃雪→(風呂上がる)
クーリングジェル→ふき取り化粧水→アクア→メタボ→タイムリセット→(オヤスミナサイ)

週に一度のスペシャルケア。
もれなく翌朝むにゃむにゃ夢心地で自分のほっぺ延々むにむにむにむにすることになります。
このときのワタシの皮膚が、地球上で一番キモチイイ。

そろそろ色出しアイテムも欲しいんだけど。
精神的に(経済的に/笑)余裕が出てからゆっくり時間をかけて選びに行きたいな、と。
そしてジョルジオさんのファンデがもうそろそろなくなる頃合いのような気が。
これも切れたら半狂乱なるよなー。

こわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
私は昨日、予約していたIPSAのメタボの
autumn kit×2セットを買ってきたよー。
ホント、これはお得。メタボの50mlサイズが2本つくことになるけど、
通常125mlで7000円のものが、3000円だから、安い!(笑) 
2セットあれば来年の3月までは持つはず。

今、フェイス用のスクラブは、パワーマスクを使ってるんだけど、
もう切れるからそっちに変えてみようかなぁ。
(2005/09/23 12:47)
mai 2007/04/25(Wed)18:14:45 編集
no title
オータムキット、カウンター行く時間なかったから申し込めなかったよー。
もう残ってないだろな…。
吹く風が乾いてきてるから、またホワイトのMに戻して保湿がんばらなきゃ。
IPSAのキットてお得だよねー。
タイムリセットのトライアルセットもすごくコスパ良かったし。

パワーマスク、スクラブは何だっけ?アズキ?
パラダイスはクルミですよん。
バナナの甘ったる~い香りでテクスチャは柔らかめなので、
好みが出るかも。
店頭で試してみてくださいねー☆
(2005/09/29 14:05)
[es] 2007/04/25(Wed)18:15:22 編集
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]