忍者ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のカレンダー買った。
壁に貼る一枚ものB2ポスターカレンダー。
同じモノを、3枚目。
2003年は今使ってるのよりも更に一回り大きなA1サイズのを使ってたんだけど、
販売中止になってしまっているので、仕方なく。
でも、だいぶ使い慣れてきてるので(同じ形式で2年使えば慣れもする)、結構愛着わく感じ。
カレンダーさん、スケジュール管理、来年もよろしくお願いします。

あとはスケジュール帳に使う丸シール。→
勤め先が現在4、来月から5になるので、予定の詳細管理は必須。
ほぼ毎日違うところに行く形なので。覚えきれない(苦笑)。
勤め先ごとに色を決めて、日付の欄にぺたり。
ハムスタ屋に行った日もシール貼って、怠けないように。

記憶力は悪くないんだけど、いかんせん注意集中に偏りあって難しさを感じるタイプなので。
これだけやらないと支障が出る。
「今日はの代わりになってるから遅い始動でOK。でも明日はだから今夜は早く寝る。
あー。明日終わって余裕があったらハムスタ屋行けるかな?」
とゆー様に覚えます。
発達段階としては小学生以前です。



ちなみに、カレンダー数えたら2005年はライブ・芝居・スポーツ鑑賞で45回、ありました。
今後、増えなければの話ですが。
えっと、1ヶ月4週として12ヶ月ですから…。
でも、去年の54回とかに比べたらすごく大人としての分別ついた感じ?(笑)
…単に今年はスポーツ観戦しなくなってJの5Daysとかも無かっただけなんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]