忍者ブログ
[469] [468] [465] [467] [466] [470] [463] [462] [460] [457] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 I DON'T NEED YOU !

久しぶりにタワーでお買い物。
実店舗でもちゃんと売れるアーティストアピールは大事だかんね,CD売れない昨今は。

J [HERE COMES NAMELESS SUNRISE (初回盤)]
the birthday [ピアノ (DVD付限定盤)]
Lady Gaga [The Fame (deluxe edition)]

J_here_comes_01.jpg 4988005586315.jpg 4988005569622.jpg

タワレコイン2枚貰ったので,次,また買い揃えなきゃいけないもの買う時にでも使おうと思う。
(けどthe birthdayの[ディグゼロ]の発売日はコイン有効期限過ぎてから。くそう)

GAGAたん可愛いよGAGAたん。
グロテスクでバロックなトコがたまらん。
つうか,GAGAたんPVの攻撃力ばっか注目されかねない売り方だけど,この子フツーに歌うまいね。なんといっても声がいい。
音域は別にそう広くもなさそうだけど,自分で作曲できるからかな?自分の声質と音域の特徴よくわかった巧い曲を揃えてると思う。

the birthday,ジャケが…(苦笑)。
クハラ以外女装って何してるんですか!
ニタリと笑うヒライくんにうっかり可愛いな…とかゆー感想を抱きつつ,無駄に細くてエエ脚なチバの網タイにヤられてみたり。
マクドのクォーター・パウンダーのCMで散々流れた[HUM69]カッコ良過ぎ。こっちの色々を鷲摑む勢いで入るブレイクが。死ぬ。
[PIANO]のヒリ付く感じはチバ以外の誰にも出せないよ。この人の声は,ヒトの不安定な部分を本当に刺激する。たまんないよね。クセになる。

J。
毎度毎度ちゃんと買ってる自分の健気さに涙が出る。そして非常に恥ずかしい。
(故に実店舗で購入の際は必ず上下を別の商品で挟んだエロ本システムで購入)
(何やってんだワタシ)
1回通して聴いて,何にもどこにも引っ掛からずさらっと聴き終えた。
あれ?と思って2回目聴いて,やっぱり何にも思わなかったので,放っておくことにする。
この人熱意はあるんだろうけど決して才能は豊かではないから。(音録りPV録りその他諸々に)使えるお金減るとダメなんだよなぁ。
MIKAたんとかGAGAたんとか,あと魔王様とか。見るからに金なくても創意と工夫と才能で何とかできちゃう人とは決定的に違うのよねー。
エイベなんてアレなレーベルにいる以上,買ってあげないとねー。はああ。

陽動作戦か?どーでもいいんだけど。

Jの新譜探してウロウロしてたら棚にコーナーできてて。

わかり易くてヨシと思って反射的に手に取ってみたら,ジャケにでかでかと「J」の文字だけ書かれたKinKi Kidsの新譜だったんですがどーゆーことでしょうこれは…orz
(正解は棚の左の方)

KinKiて…。

絶対ワザとだろ。

「ちょw Jの新譜とKinKiの隣同士で並べようずwww」て声が聞こえてきそうです。

そしてやっぱりレジで点数確認の時に「LADY GAGAとー,バースディとー,J さ ん 。あ,Jさんの特典取ってきますので少々お待ちくださいね」となぜかさん付けされるJ。
仮に,安室のCDとか買ったとして「安室(奈美恵)さんの」とか多分言わないよね。
ま,若い店員に君付けで呼ばれるの巻よりは多少はいいのかもしれんが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]