忍者ブログ
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンビたん見てきましたよー。

2日の22時頃に帰ってきてることを突き止めて。

「時差ボケでキツイから今日は早く寝る」とかゆってるのを気にもせず深夜2時近くに
「当日券とか買う気しないのでチケット用意して下さい金は払います」な内容を、
バンビ仕様のミャハミャハした調子で書いて送ったら。

翌日3日、昼には用意できたからよろしく、て返事が。
いつも思うけど、この辺は凄くしっかりしてるからすごいなぁと。えらいえらい。良い子だ。
(ちなみに余談だけど修司くんはファンからチケ頼まれてたのにぶっちぎったことがある剛の者だ)

折りしもこの日はP!NKちゃんがプロモーションで来日、
都内某所でショーケース公演をやるって情報が出てた日。
ワタシも一応そちらに応募もしてたんですが。

バンビのスケジュール出た瞬間に悟りましたよ。ワタシ、P!NKちゃん当たらない!て。
戦う前に負け戦確定(苦笑)。

で、当然の如くの負け戦、P!NKちゃんからは何も音沙汰なく。
バンビはというと。
前日手配にも関わらず前から3列目のセンターという良いお席を出してきてて。
流石のワタシも今回ばかりは遠い席を覚悟していたので軽くびっくりしつつ、
スタート前にファンサービスでロビーにいたので挨拶と礼をしに。

つか、一目見た途端「すっごい痩せましたねー」て真顔でビックリしながら言うのはどうなんすか。
しかも地味に嬉しそげなのもどうなんだ一体。
この子の中で、ワタシどんなデブやと思われてたんやろう…。
本気で喜んで良いのか悲しむべきなのかわからなくなる(笑)。

しっかしアナタほんと細い女が好きですね。
明らかに顔と腰回り見て言ってたもんな。
以前から「くびれが無いのは女と認めない」みたいなことを結構ぼろぼろ言ってたから、
そうなんだろうなとは思ってたけど。
そんなにイヤか、太い女は。
…(むーん)。
いやー奇遇ですね、ワタシもです。ワタシも、ほっそーい女の子がお好みです。I HATE たぷたぷ。
おんなのこの趣味合いますね、ワタシたち(笑)。

そんななんとも微妙な気分にさせられた開始前でしたが。
始まってからは途中全く興味がない時間帯など喫煙タイムたばこにしながら、ほど良く楽しく。
高木"ジェッ"省吾くんとか、えらく頑張ってましたよー。人気者になってた。

で、バンビたん。
大鷲透ちゃんと一緒だったんだけど。

バンビの前に、透ちゃん。
めっちゃ上手になってた。しゃべりが(爆)。
キャラがキチンと立ってて、客を掴んで、乗せて、もってくのが凄く上手い。びっくり。

「今日は大鷲祭りだ!終演後にここで大鷲グッズ即売会をやるぞオラー!」とか、
「俺のマスコットキャラクター、ワッシー君だ!可愛いだろう!」て
黒いカラスみたいな着ぐるみをチケットぴあの池田さんに着せて、
「可愛く動けオラー!もっと可愛く動けオラー!!」て。ラブだ(笑)。

透ちゃんてば、やれば出来る子だったのね…。
要は使い様ってことなのか。それにしても嬉しい誤算。
全然予想してなかった。

そんな透ちゃんと一緒にオシゴトなばんびたんは、何かとっても大変なことになってた(笑)。
敢えて先に総評するとしたら、あの子のプロ根性と、リミッタ振り切った時の破壊力と、
色んな方面に対するわけのわからないポテンシャルの高さを見せ付けられたかな、と。

バンビたんやることをやるだけやって、
その後激しく後悔するバンビたん(笑)。

仲間なハズの人にイロイロされてましたが、
透ちゃんに唆されて?レイザーラモンHGコスして対抗。
「いいか絶対やるなよ、タレント生命が少しだけ短くなるぞ」
って。
バンビたん、大概ぶるぶるしてたんだけど、最後の最後、
「神さまーッ!!」ゆってHGサングラス装着してた。

振り切ってからのぱかーん具合はもう。
仕事だったら何でもやる子、なので。
むしろノリノリでHGムーブこなしてました。

透ちゃんに飛びついてちゅーとかしてたもん。むちゅうぅぅぅっと。
会場どよめくどよめく(笑)。

女子客の悲鳴以外に思惑不明な男子客の悲鳴がかなり上がってて、どうなんだろな、と(苦笑)。

透ちゃんも「俺達今まで6年間、一緒にやってきてたけど、ちゅーしたのは初めてだな」とか。
「ちゅーだって」「ちゅーだってよ」「ちゅーて…」とそこここでざわざわが起こってました。
不思議な人気だよね、バンビって。前から思ってたけど。

男子ファンに執拗におちりの写真を撮られてファンサイトにアップされてたり、
客の前で同僚にガッとパンツ下ろされたり、「あいつホモですよ。だって俺寝たもん」とか
・・・どっち?!(汗)みたいなこと吹聴されたり(笑)。

終わったあと「今日は見苦しいところ見せてすみませんでした…」なんて謝りメールくれなくていいから(苦笑)。
とっても楽しめたから、こっちは大満足。
また日本にきてお仕事するときは他のあれやこれやとかぶらない日程でよろしくです。

日程さえ合えば、ちゃんと楽しく観に行くので。ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]