忍者ブログ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、ちょっと感傷的な気分だったりもするので、
そんな事もつらつら書こうかなーと思ったんだけど。
でも、さー…。

今日、めっちゃ寒かったやん?雨も降ったししっかりカミナリも鳴ったやん?
で、その挙句地震あったやんか。
んー。何て言うの?
もうホント見事な「魔族入り」ですやんコレ。
仕事帰り携帯買いに行って、1時間半かかると言われた手続きをちょっ速で済ませてもらって
家路を急ぎながら。
「あーこれ今日帰ってきてるわ、あの子」と。
で、家でネット確認したら。

ビンゴ。

バンビたんばっちり帰ってきてるーっ(笑)。
見事です。
流石です。
最高です。
大迷惑です。
ヤツの魔族入りのせいでこっちでの説明会終えて実家に帰る途中の
ウチの実妹@就活中が乗った新幹線が静岡付近走行中に地震直撃して止まりましたよ。
携帯繋がらなくなったせいで、そのタイミングで電話した母親がプチ恐慌状態なりましたよ。
(妹たん3月に携帯繋がらなくなったと思ったら2週間トルコ一人旅の前科アリのせいもあるが)

もう流石すぎて笑いました。本気で。
実は先月の20日あわせで帰ってきてた日(4/18)も、気温14度くらいで、雨が降ってて、
雷ゴロゴロで、地震もあって。
2月の来日の時も雪+爆弾低気圧だったし。

でもって本当に見事だな、と思うのは、入りの日はそんだけおかしくしておいて、
本番当日、お仕事の日は雨など降らせずきちんとまとめてくる辺り。
この辺がJさんと大きく異なるトコロ。
(だからJさんのは「魔族入り」ではない。天候と上の人に単にいいように振り回されてるだけ)

今回もお仕事日の4日はいい天気みたいですしね。

さて、4日は予定も入ってないことですしバンビたん観に行きますかね。
開催直前過ぎて前売り終了してるような気がするんで、
とりあえずチケットビューロー・バンビたんにメールの方向で(笑)。


あ、で。
携帯を漸く現代風のものに換えました。
メールと番号はそのままですが、スカイメールが使えなくなりました。

馴染みの量販店に行ったので、2万弱のところをごにゃごにゃして-1000円、
持ってたポイント消化して約-3000円、10%ポイント付与のところを19%付与にしてもらって。
結局支払ったのは1.6万ちょっと。
で、3000円くらいまたポイント来たからその店で10%オフで売ってたJさんのDVDをポイントで買い。
(タダで手に入れてしまいました。Jさんゴメンナサイ)
そもそも最初に持ってたポイントも年末にごにゃっとして
ワタシは出費せず手に入れたものなので。
2.5万相当のブツを1.6万のお支払いでゲッツ☆
わーい。

持つべきは姫待遇してくれる馴染みの家電量販店、ですな。
働いてる時から姫待遇でしたから。
ま、男子に負けずに倉庫で3mの在庫の山に登って整理とかする姫でしたが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]