忍者ブログ
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝るの忘れました……(苦)>昨日の夜。

シャワー浴びて、ちょっと落ち着いて、で、もちょっとだけやって寝ようかな?と思って。
で。
気付いたら朝7時でした…。唖然。
寝ー忘ーれーたー。

毎週毎週完徹するから肌荒れ全然治らない。
もー知らね。

今日1個レポート渡したから、来週までの締め切りになってるのがあと2個。
で、今日仕事してるうちに、来週実施の新しいテストのオーダー2本入ってるってどーゆーこと。
へ…減らない…。つかむしろどんどん宿題増えてる…!無限地獄?

いやね、別にもうインテーク要員とテスターってことで雇ってくれて、
それだけずーっとやってればいいんであればワタシもそれでいいんで。
ぶっちゃけ人と関わってるよりデータ弄繰り回してる方が楽しいですよ。大好きですよ。
無駄な検定とかまでかけたくなっちゃいますよ。

只の記号が綺麗に揃って、統計処理された意味を持つ数字になって出てきてくれたときの
気持ち良さって無いし。
その数字群をまた解釈の戦略見極めてクラスター毎に読み解いて、立体に立ち上げて、
文字にする作業とか、何時間やってても飽きない。ねちねちねちねち半ニヤでやっちゃう。
基本的にその辺に関してはヲタですんでね。
まー徹夜はしなくて済む程度にがんばりますハイ。お肌の為にも。

とりあえずは明日のリバチーンとアンダーワールドのために寝ます。
うっかり今日観てきた"V"の夢見てうなされそうだけども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]