忍者ブログ
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観たよー!(笑)
[日本以外全部沈没]。

原案になった小松左京の[日本沈没]も読んだことないし、筒井康隆の原作自体も未読。
映画作品だってオリジナルもクサナギくんの方も観てない。
なんかもう単にネタ的興味のみで観に行ったんですが。

作品紹介にある通り、文句なしのマニアックさ&ブラック度。
すんごいシニカルで、滑稽で、ニヤッというより「うひひ」という笑いが漏れる感じ。

コメディできっちりコーティングしてるからバッカだなぁと笑って済ませられるけど。
ハッキリ言ってよーく考えると色々ヤバイ。
だからよーく考えないでおく。
うひひと笑ってそのままで。



えーさて。
すんごいどーでもいいんですが。
羽當。ワタシはブレンドだろうがシングルビーンだろうがカフェオレだろうが、
何注文しても花柄の可愛げなカップ&ソーサーでしか飲ませてもらえないようです。
淡いピンクとかパステル調で、しかも小ぶりな花柄。えらく可憐なカップ。
いつもの(花柄A)じゃないと思って油断して。
よくよく見たら違う(花柄B)カップだからね、運ばれてきたの。
…そんなキャラじゃないんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]