忍者ブログ
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月半ぶり?に、髪のメンテナンスに。
前に行ったのが忘れてませんよ8月4日。
ぢぇーすわん@大阪の2日前。
そしてキレイな髪色もカールの感じも十分発揮されない内に2週間の入院。
がっくりげんなりだったんですが。

忙しさにかまけて髪伸び放題傷み放題色褪せ放題ですごくダメな感じの自分にウンザリして。
前日メールして飛び込み予約。時間都合付けて。
いそいそと恵比寿に向かったんですが。
つか、12時半の予約で12:40にお店着いたワタシの方が
コーヒー入れてもらって美容師の到着を待ってるってどういうことだ。
ワタシ(が)専属の美容師さん。もう10年の付き合いなのでその辺お互いとってもアバウト。

「わーごめんなさいねー!でも久しぶりだねー!」とか言われつつ。
3ヵ月半前のパーマ、カールがまだまだしっかり残ってることに驚愕されつつ。
感覚的なやり取りで感覚的に髪色とスタイル決めつつ。
キレイキレイしてもらって。

渋谷のアンバーで遅いお昼ご飯。ここのお昼ご飯はいつも美味しい。
でも隠れ家系だけど残念ながら客層はやや渋谷のソレで。
やっぱり私のオアシスは羽當だなと痛感する(苦笑)。

編み上げのブーツが欲しかったので。
試し履きし尽くして漸く決まった一足。ほっと一息。
革のニュアンスが気に入ったNINE WESTの、深いブラウン。
試し履きし尽くさなければいけなかった理由はとってもカンタン。
筒の径がね。
合うのがすげー少ないんだよおお。
毎年毎年ブーツ探すときになると思うんだけど。

デ ブ は ブ ー ツ 履 く な っ て 事 で す か ? !

足が、足が入りません!(号泣)
これでもいちおー努力はしてるんです。
一向に成果が出ないのはワタシの仕事のストレスのせいだと思うんです。
仕事の内容的に空腹でアタマ回らないとか本気で許されないんです。

何年たってもアギレラになりたいピンクちゃん体型なワタシ。
世間の細いお嬢さんたちが本当に羨ましいです。

でかいブーツの箱抱えて電車乗って。
最後、シメは整体屋さん。ここも2ヶ月以上行けてなくて、やっぱり院長に怒られる。
ガスガス鍼を打ち込まれながら。
「時間足りないから保険診療分くっつけてマッサージしとくから。
 こんなになる前にちゃんと来て下さい。1回じゃ無理ですもう」と。
軽くなった肩にうきうきしながら帰宅。

久しぶりに自分のためにちゃんと時間を使った一日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]