忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対に笑ってはいけないホテルマン見てたら日付が変わってました。

あけましておめでとうございます。

2009年はいろいろと反省すべきことの多い1年でした。
その分,Dullった脳でたくさん考える機会を与えてもらったとも言えるかもしれません。

2010年も頑張ります。
頑張らなくちゃいけないことばっかり。…うん,頑張ろう。

そんなことを酒をぐだぐだ飲みながら呻いていたらお年玉のつもりなのでしょうか?ママンがパパ名義のJALギフトクーポンを沢山くれました。
親父…またマイル貯め込んでやがったな…(苦笑)
ワタシ的福利厚生の為に有効活用させていただこうと思います。

ええ,貰えるモンは遠慮も外聞も無く貰っとく主義ですが何か?
PR
20091225.jpgなんか,献 血 し て き ま し た … 思 っ た よ り 抜 か れ ま し た …みたいなの届いてたんですけどどーなんスかね,コレ。

とりあえずこのカードからはこの人激太りだった夏からちゃんと元に戻してきてるのかが判別がつかないな。
デーブーはーイーヤーなーのーデーブーはー。
脂肪に金払う気はありませんから。
ビシッと良いシェイプで頼みますよ。

つうか,どーでもいいけど下敷きになってるGAGAの顔が怖い。


カサビアンこない… ぎゃー!!!!
カサビアンの来日が中止になっとるぁああぁあぁああぁあああ!!!1!

なんでーっっ?!
スケジュールの都合って,チケット売り出したの秋だったでしょー?!
もうチケットの売り上げとかお金とか興行の契約の形態とか,そういうモロモロのオトナの事情に決まってるじゃんか。

あー。まじショック。
久しぶりにサージの荒み感たっぷりの色気にハァハァしたかったのに。
トムの生声も堪能したかったのに。
荒む…本気で荒む…。

自分ちの郵便番号の前半をヤホーで調べてみたら何故か「ガッチリ・むっちり・体育会系出張専門店」がヒットした位荒む。
ドコに反応してヤホーさんが引っ掛けてきたかわからな過ぎてサイトの隅々まで熟読してしまった時と同じくらい荒む。
(結局むっちりなスタッフの1人の身長のデータが引っ掛かったらしいと判明。何ソレ。)
(しかも今,もっかい検索したらヒットしなくなってる。何これ怖い)

何か色々すさむので,GoogleMAPでデイビス・モンサン空軍基地の様子でも眺めて癒されようと思う。
最大までクローズアップすると,朽ち果ててる機体の様子までかなり鮮明に見れるのがすごい。
大 好 き…!
カーソルあっちこっちに動かしまくって何時間でも見てられる。
いっかい実際に見てみたいなーと一瞬思ったけど,所在地アリゾナってところで即断念。ひからびて死ぬ。
よもやの相葉弘樹 恋するうちカフェって。

見覚えのある子だと思ったら。

よもやの相葉くん。
しかも12月で当該販促キャンペーン担当者(身も蓋も無い言い方すんな)にバトンタッチするまでのつなぎ登板。
って。
もう明日12月じゃんか。
むしろこのタイミングで見つけた自分がビックリだわ。

とりあえず,既に人生の2/3以上を豆からゴリゴリ挽いて淹れる珈琲と共に歩んできているワタシにはBlendyStickもMAXIMcafemenuも恋の魔法も無縁ってことで。
…ヤな着地点だな。

うちカフェだなんて甘いこといってんじゃねーぞと。
いい加減キッチン周りキチンと整頓してエスプレッソマシン導入したいんだよ。
小型でしっかり圧かけれるヤツ出てきてるしさ。
久しぶりに自分でミルクフォームから作ってカプチーノ飲みたいな,っと。
もう大概いい大人ですが。

久しぶりに真面目に叱られて本気で反省した。
ちょっともう猛省どころの騒ぎじゃないですよ。

少し冷静になって考えて,反省文書いて提出しようと思う。
うん。ホントに。
ここで本気見せなきゃ,ダメでしょ。人として。

とりあえずしこたま酔って乗る大江戸線は拷問。
あの狭さが閉塞感強調して,首をじりじり絞めるような息苦しさを誘発する。
ないわー。
 この先,ちょっとしょんぼりした時等は コ レ 見て元気出そうと思う。
好きすぎる…。

とりあえず今日は何だかテンションが上がらないので,定時でキッチリ退勤して,珈琲豆でも買いに行こうと思います。
アメリカ土産のバニラフレーバーの豆,ミルクたっぷり入れて甘ったるい香りをくんくん楽しみながら飲む分には悪くないんだけど。
いかんせん味が…。
悪いっていうかね,しないんだよねー,味。正直なところ。
その辺はやっぱMade in U.S.だよね,って。
買いました 白日の悪夢,Get out away! て。

ストレス解消用(海外限定)の水着,どうにか購入。
泳ぎますよー。

用途もニーズもサッパリ掴めない販売員のおねーさんが激しく困惑顔でした。
夜のホテルのプールで一人黙々と泳ぐつもりのワタシにパイル地もニット地もあったもんじゃない。

もう15年以上水着の必要ない生活を送ってきてるけど,これで案外楽しく感じるようだったらジムで泳ぐ用も買おうかな,とか。
もちろん,徒に皮膚がんのリスク上げるような行為に出るつもりはこれまで通り,一切ナイけれど。

(お勉強面の)お世話をしてくれる研究センターにプレゼントする用に,と指令が出ている所謂"日本的な"お土産を調達するためについでに浅草仲見世まで行ってこようと思ったけど,昨日の晩ごはんで作ったハッシュドビーフの鍋を出しっぱにしてるの思い出したので,一度帰宅。
そのままお昼ご飯で食べて,化粧落として,フロ入って,化粧し直して,夕方,も一度お出かけ。

出発日まで,予定詰まってて時間がないよー。
きりきりいきましょ。
 朝,通勤の電車の中吊り広告見て知ったんだけどさ。
ワタシの知らない間にウチの近辺エラいことになってきてるらしい。

トキワ荘は豊島で、アトム生まれたのは高田馬場で,ガンダムのサンライズは杉並で。
JR馬場駅の発車ベルのアトムと上井草駅の燃え上がれガンダムのメロディで発車する各駅停車くらいはもうしょうがないかと思ってたけど。

松本零士が住んでるからってどう考えてもやり過ぎだろう練馬区!…と西武鉄道!
ラッピング走らせる余裕あったらウチの駅のホームもちっとキレイに改修してくれ。まじで。

えーとえーとえーと,I'm live in 銀河鉄道が地上走っちゃダメだろうオタ区?








すっごいぱんつきた。 買ったものと一緒に買ってもいないすっごいパンツ届いた。
いつ,穿けと…?

お買い上げした服やら靴やらが箱で届きました。
しかも2箱。
内訳は靴で1箱,も1つは服。
おねーさん,1箱で大丈夫ですよ〜て言ってたのに。

でもって,ものすごい紐パ…じゃないな,Tバックも入ってた。
いや,今時タンガの1枚や2枚は持ってるけどさ。
時々必要に迫られて穿くけどさ。

これ,カットから判断するに穿いたらすっげーことなるよね?
こんな攻撃力の高いパンツと互角に渡り合える尻なんて持ってないよ…(苦)。
まずはヒップアップエクサからスタートですか???(まさか穿く気か)


自宅でパンツ片手にひとしきり動揺して,動揺したままでも何も進んで行かないので気を取り直して。
今日は歌舞伎町で夜のお仕事。
丁度19時頃,晩ご飯で外に出たときに新宿FACEのビル前ぷらっと通ってみたら,すっっごい人が並んでてビックリ。
あー。
リキッドの時はクアトロとかと同じ方式で階段並ばせ番号順入場だったけど,FACEになってから一応,「劇場」てことになって,基本指定席だからスタート直前で混み合うのか。
しかも他の店舗と共有のエレベーターでしか客あげないし。
今度の土曜,気をつけなきゃな。

開演直前の,わくわくそわそわなお客達の行列横目に通り過ぎて,モスで晩ご飯買って仕事場戻りました。
お仕事も恙無く終了。
明日も朝からギッチリ休みなくお仕事。働きますよ。
さ,早く帰って寝よ。
 イノウエ(仮名)から朝イチで「できたよ〜」て連絡入ったから,取りに行ってきました。
急いでないって言っておいたのに,仕事早いな。
人生二度目の外神田(つか秋葉原と同義)。

再び訪れてみて向かいがやたらマニアックなプラモ屋だったことに気付いて吹いたりしつつ,受け取り。
窓口対応はやっぱりイノウエ(仮名)。
あら,結局色々やってくれたのは実質イノウエ(仮名)だったのね〜と思いながら吸い出せたデータの確認をして,確かにキチンと作業をしていただきました,って署名をする段になって受注書見て驚愕。

作業した人:サクライ(仮名)

ってサインがしてあるうううう!!
サクライ(仮名)か。
作業したのはサクライ(仮名)なのか。

でも結局最後まで姿は現さなかったねサクライ(仮名)さん…。
問い合わせメールの返答(やたら素っ気ない)と電話対応(やたら気怠げ)だけがワタシの知るところなワケですが。

が。

サクライ(仮名)ーイノウエ(仮名)ライン(そしてイノウエ(仮名)が窓口)て!
魔ですか?
アキバでPCサポートなのに魔ですか?!

もう絶対色々バレてる。


気を取り直して,お会計。
本当に最初の問い合わせで提示された料金のみですみました。
工賃約17000円。
データ移管用ドライブはこっちで8000円くらいの買って持ち込んだから,ぜーんぶコミで25000円強。
「メルアドのインポートとか,また何か困ったことあったらノートPC持ってきてくれればその場でさっとやっちゃうんで,いつでもドウゾ〜」と料金も対応も窓口のイノウエ(仮名)も超良心的。
サクライ(仮名)は一切出てこないけどな。

流石に懲りました。
これからは気を付けてバックアップ,マメにしますよ。
こんなにキツい思いするのはもう沢山だ…。



※ 魔サポート屋スタッフに関して,プライバシーに配慮しカタカナでの表記とさせて頂きました(笑)。つかホントありがとう!サクライ(仮名)!…と窓口のイノウエ(仮名)!
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]