忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅草で遊んできました。

昼間から神谷バーでランチビール。結構迷いましたが電気ブランを頼む勇気はなかったです。
ヘタレですいません(苦笑)。
そのまま雷門くぐって揚げまんじゅう齧りながら仲見世ぶらぶら。
浴衣着たおねーさんのマネキンに特攻とか必勝とか大和魂とかの鉢巻しちゃうセンスに脱帽。
そのセンスは仲見世ではインなのか。インなのか。なぁ。
ありがたい(ハズだ)のお香の煙をもくもく頭やら顔やら腹やらに焚き込み、
お賽銭をしゅぴっと鋭い軌道で投げ込んで。
一応自分や自分以外の人の身の安全や旅の安全やヒット祈願などぶつぶつ呟き。
あ、17円(「十二分にご縁がありますように」)しか投げてないんで、
どれか1コでもいいです、叶えてくれるんなら。とか最後に謙虚さも上の人にアピール。

浅草寺の境内抜けて、花やしき。
酒気帯びでローラーコースターとか乗ったり。
酒気帯びでびよーんと打ち上げられるの乗ったり。
酒気帯びで…(以下略)
ビックリハウス(ぐるんぐるん回るやつ)はほろ酔いのカラダにはキツかった…(苦笑)。
でも、ちょっとほろ酔いくらいの方が多分楽しい。花やしき。
ゆる~い感じが最高。
1時間ちょっと?でさっくり楽しんで。
休憩しながら越乃寒梅軽くいただいて、体内アルコール濃度一向に下がらず(笑)。

浅草ビューホテルの脇を通って合羽橋に出て。
食品サンプルとかウハウハ言いながら 
購入&押し付け(主に
寿司サンプル)。
寿司USBメモリうっかり欲しくなっちゃったり。
鉄火巻き→マグロ→大トロの順で
容量大きくなるのとか愉快すぎでしょう!(笑)
つか、
あひるちゃん可愛いぃぃぃ!!

夜からは3時間ほど歌舞伎町二丁目で
欠席不可の研修があったので。
しかたなく出席。
21時半、研修終了した後に
しつこく合流し直して。
新宿三丁目でご飯食べました。
日本再生酒場、今度は足が疲れてない時に行かなくちゃ、だ。

sushi.jpg 

そんな濃い一日。
楽しかった!!
またこんな楽しい時間がいつか過ごせたらなー、と。

NY生活、がんばってくだされ。
目指せモテモテうはうはライフ?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]