忍者ブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハムスター☆ナイト。

MTVでBEPとWEEZERのライブ番組やってて、
それぞれ30分計1時間ちゃりちゃりとチャリを漕ぐ。
番組終わるまでチャリ降りられないですよ!(苦)
膝がくがくなった。
サマソニの前の週の金曜も漕ぎ始めて20分、21時なったらOASISのthe LIVE始まって、
そのまま1時間持久戦突入だったし。リアムの白パーカ+ハーパン姿が燃料でした。。。
金曜夜のMTVは危ないなー。予定してたよりも疲れさせられる罠。

でも、PVで可愛いおねいちゃんとか見るとめっちゃテンション上がる。
プリティなおにいさん見ても上がるんだけど。
基本的にチャリ漕ぎながらなんで、自分のテンションの昇降がダイレクトにカラダにきます。
テンション上がるとチャリ漕ぐペース上がる上がる。
ちなみに、スタイル良くてビュリフーなおねいちゃんが踊ってたりする所謂ディーバ系と
キュート&ワイルドな男子がガツガツ楽器弾いてるバンドものが良い感じ。
ただし洋楽限定。ワタクシesは洋物がお好みのようです。
邦楽はむしろ萎えの方向で。
ま、ダーリンとかベイビーのがもし万が一まかり間違いまくって流れたら話は別だけど。
やっぱこの先ながながハムスターやってくならiPodほしいかも。
2~3時間過ごす間、好きな音だけ聞いてられたらすごい幸せだよなー。

つうか、ハムってる最中に気付いてビックリしたんだけど、
9/25、FAEK?のライブ。よくよく考えたら先約入ってた。

らるく@どーむ

ええー。
お友達に誘われたから、まさかこんな事態に陥るとは夢にも思わず、
いいですよってお返事しちゃったの。
お断りすんの、気が重いー(断るの前提か)。
多分、今年の裏テーマは『同時開催』なんだと思うよ。
ハァ。


+++++++++++++++++++++++++++
どーでもいいけど。
ハムスタ屋のにーちゃんたちてなんであんなに妙なTシャツ着てるんだろうな。
スタッフ、でもトレーナーの子達。
そんなむきむきで『虚弱体質』てT着られても。ビビリますよ…。
あと、ちょーっとだけ充一に似てる子。実はちょっとお気に入りなんだけど。
表によーわからん人?のプリント。
後ろ。右下スソぎりのところにかなりデカイフォントで『魔球』て。
投げるのか、おまえ、魔球。
わっかんねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]