忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事無事終了。
評判もそこそこ良く。
一安心。

ただ、強烈に眠かった…。
さすがに最中は集中してるんで大丈夫だったんだけど
それ以外はもれなく常に物凄く眠かった。
準備計画に無理があったか。うぬう。

テーマ自体はいつも仕事でやってることだったから楽勝なんだけど、
2時間聞く側を飽きさせない構成を考えなきゃいけないとなると大変で。

昨日20時におうち帰ってきて。ざっくり夕飯作って食べて片付けて21時。
とりあえずここ2週間ほど本業の合間にこそこそ読んでたネタ本4冊読み返して、
日付変わった辺りでコーヒー淹れて一息。
頭の中で流れイメージして、レジュメのレジュメをペンでがりがり書いたところで力尽き。
2時間だけ仮眠して朝4時からレジュメ作成、同時進行で配布用のテキストも。
6時からの1時間でシャワー浴びて化粧してプリントアウトして7時におうちを出発。
2時間かかる通勤の後半1時間で赤ペン片手にレジュメ読み返し口の中でもごもごイメトレ。
傍から見ると軽く危ない人ぽい。眠いから目うつろだし。

会場着いてスタッフさんたちと研修室の準備してテキスト増刷してホチキスで止めて。
ばたばたしてたらあっという間に本番!
2時間なんて一瞬で。
終わって片づけして主催側の取りまとめ役さんにお昼ご馳走になって
次もよろしくお願いします、10月か11月に。という嬉しいんだかそうじゃないのか微妙な
お言葉を貰いまた2時間かけて帰ってきた次第でゴザイマス。
ねむいー。つかれたー。

もう寝ます。夕飯も何もあったもんじゃありません。眠すぎる。
オヤスミナサイマセ。
あ、そうそう。
疲れて帰ってきてメールチェックした時に、まるでご褒美のように届いてたメール。
ヴィッセル神戸からのメルマガなんですが。
パベルさんと話し合いをしてるハズのアツが、どうしても怒られてしょんぼりしてるようにしか見えず。
和みまくる。
…立たされてるしな。手、ポッケ突っ込んでるしな。
最近まじめに大好きだ(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]