忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンビたんから明日帰るんだとメールがくる。

昨日は朝早くから
「忙しすぎて何もできない」「大丈夫か? ムリすんな」「片頭痛出て吐いた。食えないし痩せてきてる」「神経内科か頭痛専門外来行け。片頭痛は鎮痛剤効かないし余計症状悪くなる」「実は脳外のチェック引っかかって神経内科回されて薬出た」「………_| ̄|○ノシノシ」
とゆーやりとりをしてたので。
外野に煩くされないようになるならそっちの方がよっぽどいい、と内心ほっとする。

確かに目立つ存在だけど、このコのレベルでこんなに自分の生活掻き乱されちゃうんだから、
本当にもてはやされる人はどんなに凄まじい時間を過ごしてるんだろう、と想像して怖くなる。
そりゃ底意地も悪くなるだろうし性格も歪むよなー。…ベイビーとか、ベイビーとか、ベイビーとか。

このコは。
ホントに、びっくりするくらいイイコなので。そりゃもう最初、私騙されてるんだ、と思った位に。
他人に当たったり変な形で出したりできないコなので。
だから、自分に向く。
片頭痛で吐く、倒れる。何度も何度も変な風邪を引く、治らない、こじらせる。
突然痩せる、しなくていい怪我をする。軽いはずの怪我が、悪化して長引く。
しかも頭の悪いことに自分の事、強い子だと思ってるようで。自覚が無い。

大怪我してる時に突然泊まりに来たり、
ノロウィルスにやられてる時に「吐くと血が出るんだよ…」とかメールよこしてきたり
今回みたいに「自分の時間が無いよウワァァン」てゆってきたり。
冷静な友人達の見方は「心配してもらいたいからだろ?」
わかってるー。さすがにアタシ自分でもわかってるー!
でも、心配するのもエネルギーめっちゃ使うんだよー!
この子の脚が大怪我してガンジス川に浮く水死体の皮膚の色みたいになってたのは
しっかりトラウマになって未だに泣きそうになるし、
体調おかしくしてるって教えられれば他人事なのに軽くアワアワなる。
「ふらふらで家帰ってそのまま床で寝た」って
それ、倒れて床で意識失ったに決まってるじゃん!て。
危なっかしくて。見てられない。

そんななのに、「おれ、強い子。オトコノコ」な気でいるから、
こっちが仕事とかでテンパってたり弱気になってるとすごい励ましてくれたりすんだよねー…。
天然のコの、振り回し方って怖い(笑)。
確かに、「ファンです☆」てとこからココ(status:愉快なメール友達)まで意図的に距離詰めた
私の自己責任、ちゅー部分も多分にあるんだろうけどさ。

とりあえず。丈夫に育て、ぴよぴよバンビ。
「毎日色々楽しそうですよねぇ」なんて意見には、
キミの分もアタシがウッセェ!て内心思っておくからさー。

友達に、CSの番組にゲストで出た回のビデオを貰う。
久しぶりに姿を見た。
相変わらずあまりのバンビっぷりに1人挙動不審なった。
可愛すぎますよおにいさん。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]