忍者ブログ
[488] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [477] [480] [478] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUKE TOWERウチのJUKE TOWERが良い仕事し過ぎるせいで風呂から脱出できなくなっててヤバいです。
ウチの子は言わずもがななレッドの子ですが,ぬうっとした風体の白い子の雰囲気も嫌いじゃないです。

この前充電池交換するついでにJUNO REACTOR入れて,そこで止めておけば良いのについUNDERWORLD辺りまで入れてしまったせいで大変なことになりました。
 JUNO REACTOR
    ↓
 UNDERWORLD
    ↓
 CHEMICAL BROTHERS
完成でスーパートランスタ〜イム!って感じ。

副交感神経あがってる風呂の中でテンションが上がっていいのか下がってていいのかサッパリわからなくなる。
懐かしのヨージ・ビオメハニカ(YOJI BIOMEHANIKA)を入れなかったのは本能的にさすがにヤバいと思ったからなのか何なのか。

JUKE TOWERはフラッシュメモリに入れた順にふつーに再生するか,数曲ずつスキップして再生する(=シャッフル再生ではない)かしかできないので,似た系統の曲を立て続けに入れちゃうと風呂入ってる間中もれなくスーパーぐにゅうターイムとかスーパー100sターイムとかになる。
(スーパー100sタイムは同時にジャイアンもビックリのスーパーリサイタルタイムに)
(隣室が空きなのをいいことに昼夜を問わず歌いまくり。大熱唱。)

とりあえず次の充電のタイミングではLINKIN PARKのFeat.JAY-Zじゃない方あたりとかSMASHING PUMPKINSあたりの歌モノに振って,その次のタイミングでHIP HOP系に流して,思い出したようにPRIMAL SCREAMとかその辺にいってみようかなぁスワシュティカアイズ,風呂ん中で聴いたら気持ち良いんだろうなぁとかそんなふうに思ってます。

あーそういえばBASEMENT JAXXの新譜も買わなくちゃ。
the birthdayの新譜もリリースになったし。

そうそうthe birthday。バースデーさん。
メルマガの内容に吹きました。職場で挙動不審なった。
今回のMember's Favorite,ヒライくんのターンだったんだけど,内容が。

-Member's Favorite-ハルキ編
ランコムのジューシーチューブ
ランコムのリップクリーム
オレは年中くちびるがぼろぼろなのでリップクリームが手離せない。
これは持ちもいいし、メロン味もいいんだけどちょっとテカるのでつけ過ぎに注意。

ヒライくん,それ,リップグロスだから!(笑)
テカるっていうかむしろテカらすのが目的だから!
しれっとあのエロいベースをしれっと弾くヒライくんが,「あーくちびるが〜」っていそいそとグロス塗ってるかと思うと色々萌えて楽しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]