忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現行FAKE?ラストのライブでした。

本当に久しぶりの、たくさんたくさんお客が入ったFAKE?のライブ。
暑くて汗だくだくなるのはイヤンだけど、涼しーく見れてしまうよりはずっと良い。

懐かしい曲を多く選んだリストで、総括、という意味では良かったけど。
流れとしては大阪&東京17日にやった方が優秀かなと。
でも、密かに期待してた[STATIC]([DREAM CATCHER]も)で
客もステージ上も大泣き阿鼻叫喚の地獄絵図、は実現ならずちと残念。
ステージ上がってる皆さんはあれで結構ドライそうなんで、すすり泣いてるのはフロアだけ、
なーんてオチなったんでしょうが、仮にやったとしても。
でも、[HERE WE GO]のとき、井上メンバーちょっとだけ表情曇ってたね。

パブたんの髪が中南米のサッカー選手からちゃんと直ってて、
モリッシーが「うむうむ」てスタンスでキッコロゆーよりむしろモリゾーで、
カオルさんとベース君は相変らずで、
井上メンバーはジャケットの下にぶかぶか白Tとその下に
さらにモスグリーンのジャストサイズT着てて1曲目始まってすぐで汗だくなってて
安田大サーカスの団長だったりサンボマスターのVo.だったりしてて、
ロイドは本当に本当に男前ででもテンションおかしくてステージから転げ落ちたりしてて。

そんな人たちが見れる、最後のひとときでした。

キィキィきりきりさせられる事も少なくなかったFAKE?さんですが、楽しかったです。
これからは、2年に1度くらい井上メンバーの消息を確認できればいいなぁ、と。
正真正銘、清く正しく美しい三浦淳宏スレとして(スレなんかい)生きてゆこうと思います。

嫌だ嫌だ、ありえないありえない言いながら妙にオタクの生態に執着するロイドらぶ。
ステージ前セキュリティスタッフから奪った(と思われる)
黒いスクエアのフレーム眼鏡かけたロイドが、フツーにびっくりするくらい似合ってて
かつ男前で、しかもすごく頭よさそげに見えたのは
最後の最後にしてなかなかのサプライズでした。

髪の毛ちょっとカットしたのかな?な井上メンバーはやっぱり細くてちまくて白い悪魔でした。
襟足とか横顔の頬から耳にかけてのラインとか少年のようでした。はい。
そんなびずあるなのにツインヴォーカルか?て位の音量で必死の形相でコーラス入れたり、
わしわしギターかき鳴らすのと頭振るのに精一杯でふらんふらんなってよたったり、
羽毛がもしゃもしゃなってるペンギンの雛鳥のようなにっちもさっちもどうにもこうにもな
髪でとりあえずセットだけはがんばってみてたり、
安田大サー(略)だったりする井上メンバーが好きなので。好きだったので。
正直、きれいなお仕着せ衣装を着せてもらってきれいな照明浴びてじっとしてる
井上メンバーには満足できないんではないかと、ワタクシ。

そちらの方向でがんばる井上メンバーには「まぁ頑張れ(棒読み)」と。
ケン"ひとりでできるもん"ロイドは「がんばれよ」と。
とりあえず、ロイドのFAKE?も興味津々なので。
はやく動いてほしいなーと。

こころのそこから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]