忍者ブログ
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から南大沢で研修。
会場,「首都大学東京」とかゆーから,ドコかと思ったら,ただの都立大ね。都立大。
なんだよもったいぶった名称つけて。
キャンパスは,広大な土地面積にモノをいわせたレイアウトで,
広々してていいけど学生は学内移動しんどいよね,って感じ。
出身大学に似た雰囲気ですよ,無駄な広さが…。

そんな都立大で朝9時から12時前まで,一応真面目に研修受けて,
帰りの電車でねむねむなりながら一度帰宅。

軽く一息ついて,馴染みのコーヒー豆屋へ。
ええ声のマスターとお喋りしつつ。
コーヒーただで飲ませてもらって,3種類計600gお買い上げ。
今回はメキシコ・アルツラとモカ・シダモとパプアニューギニア・シグリ。
オレ的超定番セレクト。

そのまま池袋に移動して,IPSAで予約してたアイテム受け取り。
お菓子に見立てた20thアニバーサリーアイテム。
クリームぽいアイカラー3色に質感違いのグロス2色でどれもレギュラーサイズ。
全部で4500円て安すぎじゃないか?
特にアイカラーは何年か前にジョルジオで出てたルースパウダーフォーアイズに
テクスチャ似てて,お気に入りだったので
嬉しい感じ。

次は渋谷。
西武のわきをてくてく坂登って。
先週も来たよね?というツッコミはナシの方向で。
だってシネマライズ,
日曜の最終上映は1000円とかゆーんだもん。

そりゃ観ますよね。
もう1回[Brothers of the head]。

なるべく後ろの方で,と言ったのに出てきた
「J-14」の座席指定にゲンナリしつつ。
スタートまで少し時間があったので,
BIOcafeでヘルシーディナー。ワインうまー。

[Brothers~]は,もう好きすぎ。
こんなにハマッた作品も久しぶり。
最初見たときは,バリーのアグレッションとエキセントリックさに目を奪われたけど。
でも,今回見て,気付いてしまった。
一瞬ではあるんだけど,トムの方がイイ顔する。バリーよりもやばい表情。
名の通った写真家?(アーティスト?)にアー写撮ってもらう為の撮影のシーン。
バリーといちゃつきつつ,ふっとこちらを見た一瞬の表情とか,
初ライブで観客に自分達を見せつけたその瞬間のどうだよ,て顔とか。
魔だよ!バリーよりもこの子実は魔だよ!(笑)
すっげー魔がかってる。

あとは,トムがオンナノコといちゃいちゃしてる隣で,よーく見たらトリップ中のバリー,
ベースのポールにべろちゅーされててビックリ。
バリーもグルーピーのオンナノコとちゅーしてるのかと思ってたんだけど,ポールかよ。
てかポール,バリー狙いかよ(爆)。…油断ならねえ。
ホントこの映画,いろんな意味で油断ならねえ。

2月下旬まで上映してるようだから,もう,1回くらい,観たいなーなんて(苦笑)。

最後は羽當
マスターに「一昨日はお芝居で今日は映画ですか,充実してますね」とか思いっきり言われ。
すんませんイカガワシイ映画観てました,とはとても言えず,
綺麗な笑顔で「ええ」とお返事。
大好きなカフェオレ淹れてもらって,映画の余韻噛み締めながらぼんやりぼんやり。

充実した1日でした。
明日からもがんばろー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]