忍者ブログ
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近毎日届く,ヴィッセルさんからのメルマガ。
今日のおしらせはグアム合宿10日目の様子。
ざっと目を通していたら。


激しいマッチアップをストレッチをしながら見ていたリカバリー組。
ストレッチが終わると、このサブ組の奮闘に刺激されたのか、各々がボールを蹴り始めました。
FW陣はシュート練習、DF陣はロングフィードなど、それぞれの課題にあわせ、
各自が意識を持って取り組みます。

アツ選手と田中選手はフリーキックを。
そのフリーキックをナイスセーブ!の徳重選手。

アツ「若林君、いくよ」
徳重「こい!翼君!」


と、キャプテン翼のキャラクターになりきりながら、フリーキック・セーブの練習を続ける二人。

大空翼も顔負けのアツ選手のフリーキックが飛び出せば、
若林君も真っ青な徳重選手のスーパーセーブが飛び出したりと、
この戦いは本当に見ごたえのあるものでした。
(中略)
※ちなみに、田中選手は日向小次郎役でした。



「若林君,いくよ」とか言ってるアツを想像したらすげー和みました(笑)。

田中選手が小次郎役なのは別にふーんてな感じなんですが,
だったら若島津役も誰かやれよ,と思ったことでした。
S.G.G.K.は別にいーから。
つか,アツ,南葛派なのね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]