忍者ブログ
[328] [326] [325] [324] [322] [327] [320] [323] [321] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tenmyouya.gif気付いたのはライズXでの上映期間が終了して
ほんのちょっとを過ぎた,なんてタイミング。
すごく悔しい思いをして,じっとりネに持っていた
≒シリーズの「天明屋尚」。

2~3ヶ月に一度のペースでチェックしてる
シネマライズのホームページ。
新年は≒シリーズ第5弾,遂に草間彌生だそうで。
これは前売り券買いに行かなきゃ~と思いながら,
≒シリーズつらつら確認してたら。

「≒天明屋尚」がDVDになって発売されるとのINFO。
しかも,発売日は正にホームページチェックしてた11月7日。

今日かよっ!て。

で,発売日は今日のはずなのにアマゾンとかタワーとか,
その他注文できそうなサイト当たりつけて検索するのだけど
検索結果は書籍ばっかであろうことか該当商品無し,とか出やがる。
まったく何のつもりだ!
更に探して探して,プロジェットなるブックストアが取り扱っていることを突き止めて,
漸くオンラインで注文。
7日の夜にオーダーして,本日9日には余裕で届いてるってスピードはアマゾン並。すげー。

ようやく,本当にようやく観ることができて大満足。
かっこいいよね。
作品も,この人自身も。
その意地と気概と信念たるや。
一言,天晴と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]