忍者ブログ
[334] [333] [332] [330] [331] [328] [326] [325] [324] [322] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊ってきたー!
楽しかった!
けど,けど…。

起こってはならない事がまた起こりました…(絶句)。

ええと,2年ぶり2回目?(苦)

HIFANAでゴキゲンなって,アルコールも美味しくおかわり重ねて。
sebastiAn / KAVINSKYの[Killing in the Name]のプレイがありえなくカッコ良くてガッとあがって。
さげどころのないダフトパンクさんで途中若干飽きながら
(2時間以上,ずっーと同じテンションでやられると流石に…。)
ひよひよ酔いに任せて踊ってたら。

傍から徐に「おねーさんカッコ良いですね!何かやってるんですか?!」

醒めた。まじ醒めた。一瞬にして酔い醒めた。
つか,ほろ酔いご機嫌でぽやぽやしてんのを急激に正気に戻すのやめていただけいませんかどくろ
とりあえず何のドッキリかと周り見回したよね(苦)。
で,踊ってる間に同行者と軽くはぐれてることも判明してほっとしたよね。
目撃されてなくて一安心だ…。
こんなクソ恥ずかしい思い,二度も味わうとは思わなかったよ…。
羞恥プレイですか。
よくわからん精神的ダメージ大きすぎ。なんか切ない。

そんなアクシデントに軽くめげそうになりつつも,ダフトパンクさんの生メット姿も拝めたし,久しぶりの友人にも会えたのでまぁ,良し,と。
楽しかったしね。


というか,ぽへぽへーと踊ってる最中,周囲で例の,あの,すーっとするようなほのかに焦げ甘いような独特~な匂いがしてアレでした。
…こらっ!!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]