忍者ブログ
[405] [406] [400] [402] [401] [398] [399] [397] [396] [395] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHANEL_mobile_art.jpgシャネルな感じでもアートな感じでもないワタクシ[es](東京の片田舎地を這うように生息中)がうっかりお出かけ,Chanel Mobile Art

お誘いどうもどうもありがとうございます。

勧められるがままにシャンパンをグラスで1杯,軽く引っ掛けてから入ったわけですが。
いやー。シャンパン正解。っていうか1杯引っ掛けたのが正解。

これね,うっすら酔っ払って行った方が絶対面白い。
ふわふわうきうきなテンションで,ワーオSF宇宙基地みたいなトコきちゃったよ!なノリが楽しいと思う。

パビリオンの建物自体がすでにすごくカッコイイ。
その中を,MP3プレーヤー首から下げてサウンドトラックを聞きながら歩いて行くんだけど。

川面に映るパリの街並みの灯りをゆらゆら眺める作品の,たそがれチックな雰囲気がお気に入り。
アラーキーの色彩にがっつり迫られたりシュールなダンボール箱の中を覗き込んだり。
全身にぎっちりタトゥ入れられちゃったブタさんの剥製2体と,タトゥ入りブタ革で作ったクラッチバッグ(毛もそのまま生えてました)なんかが置かれていたり。
床面に開いた大きな穴の壁面に映し出される虫はちょっとキツかった…。
ムシ…ムシはあぁぁ

あ!
耳元で囁くナビゲーター(ココ・シャネルに似てる声の人がナレーションしてるんだって)に思いっきり

外 見 は 大 事 で す 。

って言われたよ!(笑)
肌はいつもスベスベにしておかなければなりません。って。
うん。
そのとーりだと思う。
外見って重要よね。

さくっと通り過ぎればせいぜい15分,を,小一時間ほどかけて巡り巡って。
クイーンサイズのベッド大のシャネルバッグに一番「これほしい!!」と反応しつつ小野ヨーコのWISH TREEに願い事書いた短冊吊り下げて。
程よく満足。

夜風でひんやりしてしまった体を温めるために+AC向かって,おいしく軽く食事を取って帰りました。

とさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]