忍者ブログ
[402] [401] [398] [399] [397] [396] [395] [387] [383] [385] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステロイド・パルスは10日くらいしかできないので。
先週末からはぬる~い治療法で聴力,ちょっとはもどればいいね的な作戦に。
うん。たぶん,もうそんな戻らないと思うよ。戻る限界はきたと思うもん。

やたらだるくて動けなかった週末で,ある程度ステロイドも抜けた感じ。
ようやくカラダがぶよぶよ醜く浮腫まなくなった。

け・ど…!

この2週間のおかげでものすっごく太った(ワァオ)。
もう何kg太ったかよくわけがわからないくらい太った(ワァオ)。

つか,そのままわけわかんないまんまだったらね,良かったんだけどね…。
なんでこのタイミングであるかな定期職員健診。
年2回,ちゃんと受けないとID消されちゃうから逃れられないのよねえ。
ちょっとの間だけでも見なかったフリにしておきたかった体重,ここで量るのかよっ。

いやー。
体重の1割近く増えてるとは思わなかった(ワァオ)。
正直。

そりゃ自重支えきれなくて膝も痛くなるよね。
ふくよかな方々が,膝だの腰だの痛いって言うのわかるわ。
痛いよ。真面目に。
こう,みしっと肉の重みが関節に圧し掛かってクる感じ。
ほっとくとまた意味わからん感じで靭帯痛めたりしそうなんで,安全の為に急ぎ体重落とします。ハイ。


ところで,何年経ってもこの,「恋するとヒザにクるよねっ」のニュアンスがわかんない。
どーゆーことか教えてほしいなーって。
曲自体はド王道のエアロ's Songで結構好きなんだけどねー。

あと,今日のsubjectのも1個の候補は「すべてがデブになる」で。ベタですな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]