忍者ブログ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは1月17日。
奇しくも魔王様御生誕日の早朝でございました。

この日は朝イチで北関東の片田舎でお仕事なので、前日夜から現地入りしてビジネスホテルで
携帯アラーム目覚ましにしてぐーぐー寝てたんですが。ワタシ。

鳴りましたよ。鳴りやがりましたよ[baby boy feat.Beyonce]
起きましたよ。うっかり目が覚めちまいましたよ(一応ラブ発揮)。
タイムスタンプ見たら4:50。げんなり。これ、現地時間で何時なんだ?
「最前1枚確保できたから!よろしく!」
…今日もとってもうきうきさんですね、バンビたん。

ええと、1ヶ月半ほど前にチケット手配頼んだときには、
今回はゲスト扱いだから良い席用意できるかわかんないから期待しないで、
とか言ってましたよね。
やっぱりちゃんと最前取ってきてんじゃんか(苦笑)。

勿論、ゲストとはいえ今回この子は最大の客寄せ(バンビだけどな)なワケで、
主催者としてもからじきじきにチケット用意してほしいと言われたら
そりゃ下手な席は出せないわな。
…というのをキッチリ見越した上で「一番前の席種で用意してください☆」
言ってたんですけどね、ワタシも。

この子は、時々ホントによくわかんないやる気というかがんばりを見せるので愉快ですな。
いつだったかもファンクラブ売りだけでほぼ完売しちゃってたチケット、
どうにも身内手配できないようなタイトな状況で一度は「今回ばかりはムリ。ゴメン」て
謝り入れてきてたにも拘らず。
数日後には「チケットあったよ。何枚必要?」と。
(同行した友人には「頑張って色んなトコひっくり返したんだよ。後輩とか、後輩とか(笑)」と
大いに笑われる)

そんな俺を見ろ!的はりきりを遺憾なく大発揮なバンビたん。
17日に来てたメールはチケット代も受け渡し方法も詳細まったく分からず、な
勢いのみのメールだったので詳細は?の返信にお礼も書き添え、ついでに少々リップサービス。

したら、昨日の朝、雪の降り積もる窓の外眺めつつママと朝ゴハン食べてる時に。
「超可愛い格好で来てね!!!詳細は主催者に確認してみる!そっち着いてから!」
うきうき通り越して大概頭悪いメールが。
流石に素で('A`)な顔になるワタシ。
イマイチ何も把握してないのになんでそんな息せき切ってメールしてきてんですか。

ホント、この子ってなんか人生楽しそげよね…。
色々あったりもするけど、でもやっぱりオオムネうきうきさん。
すごく羨ましいようなそうでもないような、複雑な気分にさせられます。

ま、当日はバンビたんの期待を裏切らないようせいぜい可愛いフリして出向こうと思います。
とりあえずはそろそろメンテの時期だし、髪でもくるくるにしてくっかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]