忍者ブログ
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もですか………………(うなだれ)。

時期的にはU2とシガーロスがニアミスして、
ぢぇーとシティボーイズとKORNがドかぶりで(ぢぇー野音とおぢさん@千秋楽が怪し過ぎる)、
更にるーしーと新感線がかぶったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

2月にしょんぽーとぷろでぃぢとスパイダースと3軒茶屋婦人会とバンビたんとF.FERDINANDが
かぶってる私に対する嫌がらせかぁ!!
しかもぷろでぃぢの追加、ゲストがブンサテだって聞いてうっかりチケ取っちゃったよ!

おまいら頼みますからも少し間あけて色々やってください。マジで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
じぇーさん、またしても春@野音ですか。
つーか、春にみんな来過ぎ!
2月のプロディジーは、魅力的だなぁ。

しかし、どいつもこいつも意地悪してるとしか思えないわな。

と、久々にじぇーさんのHP見たらWORDSが更新されてたので読んでみたら”ヤバイ!”の連続。
あなたも知っているI氏に以前、
「次のシングルのPVは、ヤバイんだって!」と話したら、
「ヤバイなんて毎回言ってるじゃん」と軽くあしらわれ。
確かに。I氏が正しい。
BUT! それでも毎回、騙される私は学習能力に欠けているのでしょうか?
いや、学習能力をじぇーに奪われたとしか思えん!(爆)

(2006/01/25 02:51)
まい 2007/03/26(Mon)21:10:11 編集
no title
うん、クリスマスの2日目に、「まだ言うなって言われてるんだけど」って前置きして言ってたよ。
「屋根のないところでやろうと思います」みたいなコト。
吹きっ晒しのパチンコ屋の駐車場で営業、とかじゃない限り、野音じゃないかと(苦笑)。

ぢぇーさんの「ヤバイ」は判断材料にしない方が賢明かと。
「次のシングルのPVがヤバイ」というのは「次のシングルのPVの撮りが終わりました」だし、
「レコーディングやってるんだけどヤバイ」は「レコ、大変な思いしながらも頑張ってやってます」
以外のナニモノでもないと思う。
ヤバイかどうかの判断は自分で確かめてみないと、だよ。
この人の「ヤバイ」はアテにならない。

(2006/01/28 16:17)
[es] 2007/03/26(Mon)21:11:05 編集
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]