忍者ブログ
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に、本当に何の脈絡もなくメールくれるのやめてください、心臓に悪いから>バンビちゃん。

「今日会場来てた?なんか客席にそっくりな子いたのが見えたから」って。

仕事中よそ見すんな(笑)。
でもってワザワザ確認のメールよこすな。

ええと、今日のお仕事は…。…(苦笑)。
今日のお仕事会場、相模原。
行けねー。流石に行けねー。
むしろ行かねー。
さすがにアナタ1人のために遠くまで、金払って見には行けません。あしからず。

つか、今お仕事情報確認したら、今度の10月第一週、バンビちゃんが出る日、
急遽ヤシ君と修司くん(とTARUさん)も参加すること決まったのね。ビックリ。
ヤシ君と修司くんのサポート先、バンビちゃんのバイト先とイマイチ仲良くないトコなんだよね?
だいじょぶなん?
バンビもヤシ君も修司くんもフリーだからその辺は平気なの?

しかし。
何度も言うようで自分でもアレなんですが、ヤシ君たちバンビちゃんのこと好きすぎです。
気付くと一緒の仕事できるようになってるから愉快通り越してそんな君たちが愛くるしいです。
でもね、そのコね、相変わらずぽやぽやで可愛く見えるけど今年の8月で30なったから。
三十路へようこそだから。

こわいこわい(笑)。

とりあえず久しぶりにヤシ君と修司くんがバンビにスキスキ大好きモード全開で
絡みまくるところを見たいので、10月頭のはバンビちゃんのお仕事観に行こうかなと思います。

とか書きながら、毎回毎回
「これはよくよく計算された営業メールなんでは?」
と思ったりもするんだけど。

むしろそうであってくれた方が…そーゆー黒いコであった方がワタシはいいなと思うんだけど。
でも、今までも、どうやってもタダの天然ぽややんちゃんで、裏もなければ計算もない、
ただのうきうきさんのうかれメールでしたってオチしか見つけられず。

きっと今回もそうなんだろうなぁと半ば諦めの表情で思い浮かべつつ。
でも、実は諦めてないのよ…。

ワタシが見抜けないくらいもっと用意周到に計算し尽くして演じられるくらいバンビ腹黒説!

…ごめ、書いてる途中で自分で「ねーわ、絶対」思った。
はーorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]