忍者ブログ
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても良い事があったので、珍しく綺麗な心でその事でも書こうかと思ってたんですが、
心の隅々まで真っ黒になるような事も起こったので良い事台無しです。
良い事はまたそのうち何かのはずみで穏やかな心持ちになったときにでも。

くそう。
ぐだぐだ愚痴ってやるー。

えっとですね、今回の物販のこと、メールで教えてもらったんだけど、

(ハイ、ここまでで嫌な予感がしたらコレ以降は読まない方がよいですよ。
 純粋な方および純粋に楽しみたいの!て方。いましたらお気をつけ下さいナ)

や、もうワタシもいい加減いいオトナですんでね。
こっちの足元きっちりがっちり見たベイビー商売に関しては別に何も言いません。
えげつなッとは思うけど、でも、えげつないのが本質、のベイビーですしね。

でもねでもね。

その、物販で売ろうと思ってる各会場ごと&誕生日すぺさるアイテムが、

今、正に鋭意製作中ってどういうことじゃこらーーー!!!

一昨日がメンバーみんなの撮影の日だったんだ。ふーん。
へー。その日もともとリハの日だったんだ。リハ、急遽休みにして撮影。なるほど。
で、今日はベイビーのみの撮影で、しかもリハ、早退したんだ?え?時計の仕事?ふぅん。

そもそも最初は予定になかった。ほう。

「チケットの売れ行きが良くて、欲が出た」

…んですか。そうなんですか。へえええええ(むしろ笑顔で)。
最近ってやっぱデジタル化した強みってーの?凄いよねー。
実質1週間で商品できちゃうんだもんねー。急に思いついても。
(ここで不眠不休でプリンター前に正座でセッセセッセ製本する人とかを想像して
 ほっこりしてはいけない)

え?で、何スか?
今のところ新譜からの曲と旧譜からのノリの良い曲全部やって、それでも曲が足りない?
小1時間くらいにしかならない?だからカバーやって時間稼がなきゃ?

あ、じゃあワタシこの前民生+陽水の神ユニット食らったのでビートルズがマイブームなんです。
なので是非ビートルズカバーを!
あんまメジャーじゃない曲をそ知らぬ顔でやってくれたらかなり嬉しいです☆
別に[LUCY IN THE SKY WITH DIAMOND]とかド有名な曲ぶちかましてくれても構いませんが。

あとはレッチリ!レッチリの[ゼファーソング]が聴きたいです!
[CAN'T STOP]とか[THIS IS THE PLACE]とか[DON'T FORGET ME]とかでもいいです!

え?!
それはもう提案した?
で、歌えないからって即却下された
…ハァ。そですか。

んじゃ中学生でも歌える[SWEET DREAMS]でフロアをどんより微妙な空気にして下さい。
マンソンVerでもユーリズミックスVer.でもどちらでも。手拍子はしますから。ええ。

あとは、シナロケの[レモンティ]で。実は歌詞、なんか妙にエロっちいんですよね。えへへ。

あ、スタッフさんがバンマスのベースさんと飲んでるんですね。
あ、じゃ、伝えておいてください。カバーリクエストと、あと「バンマス大好きです」って。

でも結局準備期間足りなくてカバーも今までやった曲焼き直し、てなりそうですね。
はー。
だったらむしろデスバレー…違っ、
デスペラードよりはうっかりグラビティのがいいかなぁ。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]