忍者ブログ
[383] [385] [388] [381] [379] [355] [380] [354] [353] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/23がINORANさんのソロ日だったなんて,すっっっっかり忘れてましたよ!
そりゃJさんとカッコイイおにーさん達@新宿LOFTのチケット,余裕で確保できるよね。
いやー…。ワタシも最初はINOソロ,行くつもりだったりはしたんだけどねー。
人間って所詮ゲンキンな生き物よね。
(と,明後日を向いてみる)

ここ2週間ほど,左の足首の前部少し内側が,きゅっと伸ばした時だけちりちりっと痛かったので,馴染みの整体屋に行ってみた。トレーニングついでに。

えす「こんちわー。何か左足首が痛いんですけどー,放っておいてもいいですかー?」
院長「…あんまよくないです。診せてください」
えす「…あーい。」
院長「あー。ここ,これ,ですよね?」
えす「あ,ハイ。そこです。そこだけ,ちょっと痛くて」

院長「間違いないわ。えーとね,コレ,腱 鞘 炎 な っ て ま す 。アシ,何かした?」

えす「……えーと,ちょっと忙しかったけど,いつも通り歩いてただけですけど…」
院長「あー。……あー。そう(微妙な顔で無言になる)」
えす「……orz」
院長「あんま,歩かないように…ね(笑)」

二足歩行してるだけで両足首の靭帯が伸び(7年前),
二足歩行してるだけで腰~大腿部へ繋がる内部の筋肉が断裂しかけ(3年前くらい?),
二足歩行してるだけで左足首が腱鞘炎になりました(今年)。
どう考えても体が二足歩行の負荷と地球の重力に適応できてません。

どうみても人間失格(つうか地球上の生物としても失格)です。本当にあ(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]