忍者ブログ
[99] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 北 茨 城 に 詳 し く な り ま せ ん か 」

って。
どんな誘い方ですか。

というか北茨城って具体的にドコら辺ですか。

とりあえず親睦を深めることも大事だろうと思い、YESの返事。
「じゃ、朝9時に職場集合で」
…職場、茨城南西部ですよね?!
集合時間に着くためにはワタシ、自宅最寄り駅6:24スタートですよね?!
むーりー絶対むーりー。
5時半になんか起ーきーらーれーなーいー。朝9時になんか辿り着ーけーなーいー。

と、いうことで。
金曜の都内での勤務終わった後に茨城移動、職場最寄で1泊して、翌朝そ知らぬ顔で集合。
1泊旅行なのに個人的にワタシだけ2泊旅行。

そして18日は夕方から忘年会ですよ。新宿ハイアットで。
茨城土産ぶら下げて登場しろと。そういう仕込みですか。そうですか。

楽しんできますよ、こうなったら。北茨城。


そうそう。
ヴィヴィアンのネイル、すっごい良いですよー色。
ぎらぎらシャンパンゴールドのグリッターのが最強にカワイイ。
ANNA SUIの限定のも優秀だったし、今シーズンのネイルはかなり楽しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]