忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワ。
ごはん番長またの名を小野瀬会会長[es]です。
今日は新宿タワーでJさんのトークイベントでした。

増田勇一さんがインタビュアーで、
1月末売りのフールズメイトの公開取材という形式。
サポートメンバー3人お供に連れての小一時間。

ヒゲ面にでっかいグラサン+大ぶりターバンの、
見た目とっても不審な人でした(苦笑)。
でも頬から顎にかけてのラインはすごーくスッキリしてて
非常に良い感じでした。大好物。
歌うたって表情筋よく動かすようになったのか、
最近のJさんは頬~顎のラインが以前よりもシャープになったのではないかと。

トークの内容はプロが商品にするということで割愛。
あ、ちなみにお土産付きでした。
ブックレットの裏表紙の写真のポスター。
へろへろなったリハの終わった後に「ベース弾いてるより手が痛くなった」サイン入れ×300枚。
周り☆飛んでるし(カタチなってないけど/苦笑)羽と天使の輪付いてるしちょいと浮かれ風味です。

しかしそんな手を腱鞘炎にしそうになりながら書いた
サイン付きポスターもウチに貰われてきちゃうと
トイレの壁紙代わり(→)になるのが関の山、
なのでJさんが心底気の毒です(笑)。

観覧客からの質問コーナーで、
新譜のジャケに関しての話題があって。
ひとしきり
「ね、このジャケかっこいいでしょ。アートディレクターと
相当打ち合わせしてカメラの人とも拘って作ったジャケなの」
と自画自賛した後、
「でもこのジャケ、今年の風物詩が写ってるんですよ実は」

「これ、地下室で撮ったんですけど。天井がね、今年話題になった…」
ここで勘付いた増田さん、「あー!(笑)」て。

「今年の風物詩、アスピーッベストなんですよ(笑)」



ああ、このひとはほんとうにあたまがわるいんだな。



と思いました。

幼い頃にジャカルタから小型クルーザーで沖合いの無人島(干潮なると海面から現れるの)まで
連れて行ってもらって、ぐるり360°太平洋に囲まれて、水平線が少しカーブ描いてて。
ああ、ちきゅうってほんとうにまるいんだな。
と思った時以来の、何か途方もなく大きなものを前にして、ただひたすら立ち尽くすしかないような
そんな感覚でした。
スケールのでかさだけは太平洋クラスですか、J。

隠せてねェよ。全然隠せてねェよ。
ぴーゆったはいいけどそこには何が入るんだ、アンタ的には。
☆か?☆なのか?アス☆ベストか?あぁ?!


もうオマエ便所の壁紙決定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
ひゃはははははははははははは・・・・・・
と大笑いをしかけたけど、ここは外の仕事場。
会社なので、他にも人がおり、みなさん
仕事中なためそこは、グッとこらえ、
笑い声をあげないように耐えてみた。
ほんと、いっつもカッコよく決めようとすると
コケル人よね。ま、そこがチャーミング
なんだけど…(モノは言いようだな)
(2005/12/28 20:04)
ten-ten 2007/04/25(Wed)18:42:29 編集
no title
彼は私たちを勇気付けるために体を張って笑いを提供してくれているんだと
考えるようにしました。
心意気的にはネタ芸人の方と相通ずるものがありますね。
彼なりの気迫を感じます。

(棒読み)
(2006/01/11 00:34)
[es] 2007/04/25(Wed)18:43:07 編集
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]