忍者ブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日入院にはなりませんでした。

次の月曜が最終判断の日だそうです。
ほんのすこーしだけ,増量した薬に対して反応があったので。
でも,即入院濃厚がちいっとだけ希望出たか?てなっただけなので,
結局次の月曜に入院の判断出ちゃったらその時点からきっちり2週間。
むーん

もう服薬の為にメシ食わなきゃいけないのに精神的に拒否反応なんですが…。
ステロイドは潰瘍あると亢進させるから,もともと胃腸が不良品なワタシ的には
絶対何か入れてからじゃないと恐くて薬飲めないので。
只でさえ経口でいける最大量が処方されているからねー…。
でも,ちょっと正直もうホント食べたくねーんですが(苦笑)。
家で1人でいるとほんとにもう何も食べたくなくてしんどい。
コーヒーにミルク落として飲んで,ごまかして薬飲んだらだめだよなー。やっぱ。

不摂生が急に節制しなきゃいけなくなると厳しいですねホンキで。

いっそのこと入院で身柄拘束&行動制限されてた方が諦められて楽ですよ…。

ただ,首の皮一枚で繋がりましたの連絡を四方八方に入れてる間に
あんさんからリターンあって。
ライブは耳栓して雰囲気だけ楽しむこと」て。
(いや勿論それ以外にもアナタ内臓確実にダメージ出るから絶対気をつけろ,
 とかいっぱいいっぱい注意も書かれてた/笑)



マジでッ。
耳栓したらライブ,行っていーの????

基本的に物事の良し悪しとか時に善悪とか,そーゆーのの判断スケールは
人格構造上の欠陥的にイマイチ伴ってないので。
ダメ,ていわれたら「あ,ダメてことはやらない方が損をしないんだろうな」で
利益不利益スケールで判断して行動決定するタイプなので。
ダメ,て言われない限りはやって良いもんだと思ってるワタシ。
(だから身柄拘束してくれてた方が自分的に安心なのさ)

すぐさま事情と状況説明して,がっとリスク出ししてもらって。
じゃあどうするの,の相談。

心配だから,とかそーゆーぬるい事言わないこの手のあんさんはこーゆー時本当に
力になってくれるから(使えるから,という書き方はしないでおきましょう/笑)良い。
心配だから大人しくしてなさい,て言われたらその時点で
「おまえの安心のために自分の行動決めるつもりねーよ」と
バッサリ人間関係自体切る思考パターンも読まれてるんだろうし。

うっかり真剣に相談しちゃったよ!(笑)
たかがJのことで!なんだワタシすげーファンなんじゃんやっぱり!

てことで。
明日。
BLITZ行くよー。細心の注意払って行くよー。
6日HATCHは実はほとんどまともに聞こえてなかったし眩暈と吐き気がきてて
それどころじゃなかったので。
この夏,最初で最後のちゃんと聞ける(ハズ)のJですよー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は蓄積すること 忘れないよ も 覚えてろよ も
御見知り置きを
なまえ:
[es]
しごと:
気まま
方向性:
ぷらぷらと
日祝日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
御言葉
[02/14 きよ]
[12/24 うきょう]
[01/21 moe]
[01/15 moe]
[08/16 [es]]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]